« ボクシング最高!! | トップページ | 熱戦!! »

2005年12月14日 (水)

ハマってます☆

 最近、僕が働いている会社の人から、『デスノート』と言う、現在ジャンプに連載されているマンガを借りて読んでいるのですが、かなりハマってます☆僕は普段マンガはほとんど読まないのですが、これはかなりクオリティが高く、面白い作品です。それと『バナナフィッシュ』と言うマンガもすすめられているので、読んで見ようと思ってます。これは僕が3歳ぐらいの時のかなり昔のマンガなのですが、すごく良いらしいです。まだ、読んでいないのでわかりませんが。

 明日は角海老宝石ジム 対 グリーンツダジムの興行が後楽園ホールで開催されます!もちろん僕も応援に行きます!注目の試合は、セミファイナルの宮田さんの試合です。宮田さんもボクシングを始める前はラグビーをやっていたので、意識して見てきました。僕が初めて生でボクシングの試合を見たのが宮田さんの試合だったのですが、今までに感じたことのない衝撃を受けました。それから密かに宮田さんのファンです☆興味のある方はぜひ行ってみてくださいね!

|

« ボクシング最高!! | トップページ | 熱戦!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/99505

この記事へのトラックバック一覧です: ハマってます☆:

« ボクシング最高!! | トップページ | 熱戦!! »