« 事故??? | トップページ | 待ちわびた »

2005年12月21日 (水)

もうすぐクリスマス

 世間では、もうクリスマス一色ですね。確かにイルミネーションなど綺麗でいいですけど、正直、電気の無駄遣いにしか見えません。って、冷め過ぎですかね?今年は減量もあるから、ケーキも我慢しなくちゃいけないし、クリスマスと言っても何もいいこと無いんだろうな・・・・・・はぁ。

 最近、歩きタバコが非常にイラっときます。人の迷惑も考えずに吸っている人を見ると、モラルが無いなとつくづく思います。あの副流煙は何とかして欲しいものです。さらに吸い殻をポイ捨てしたりしているとほんとに殴りたくなります。(殴るのはいけませんね)タバコを吸われる方はマナーをしっかり守って欲しいと思います。

|

« 事故??? | トップページ | 待ちわびた »

コメント

ど〜も、初めまして〜(笑)
ま〜、クリスマスは騒ぐためにあると思って、雰囲気を楽しもうぜ〜(^o^)/
私も歩きタバコには頭にきてます。特に朝、前に歩いてる奴がタバコ吸ってると、
後ろから蹴り入れたくなります。
道路上でタバコ吸うのを禁止にして欲しいですね〜 (>_<)
とっても楽しいプログなんで、頑張って続けてね (^_^) ではでは。

投稿: Misa | 2005年12月22日 (木) 01時17分

コメントありがとうございます!
ほんとに全国的に禁止にして欲しいですね。
千代田区とか新宿区とかは路上喫煙は禁止になってるんですけどね。

投稿: Dave | 2005年12月22日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/130602

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐクリスマス:

« 事故??? | トップページ | 待ちわびた »