« 新人王 | トップページ | 事故??? »

2005年12月19日 (月)

免許更新!

 今日、運転免許の更新に行ってきました。まあ、免許持ってるって言っても、実家に帰ったときにちょっと乗るぐらいのほとんどペーパードライバーですけど。初回の更新だったので、2時間ほど講習を受けました。久々に授業みたいな感覚で、良かったです。更新できる期間は誕生日の前後一ヶ月と、結構長いのですが、なかなか期日が迫らないと、行こうと思っていても行かないものですね。夏休みの宿題のようなものですね。でも、あれって、頭のいい人は7月中ぐらいには終わらせてたりするんですよね。

 今日は、つい先ほど練習後に、インフルエンザの予防接種も受けてきました。これで万全です。でも、体調管理は気を抜かずに風邪などには気をつけていかないといけませんね

|

« 新人王 | トップページ | 事故??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/119044

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新!:

« 新人王 | トップページ | 事故??? »