« はじまり!! | トップページ | ディープインパクト! »

2005年12月 9日 (金)

これはどうなの!?

Imgp0293

 今日会社で、仲の良い女子社員の人たちから大量の携帯のストラップをもらいました。……でも、いくらなんでも多すぎです!ベッキーみたいにになっちゃうよ!さすがにうっとうしいので、外させてもらいました。怒らないでね☆

 ところで最近非常に寒いです(>_<)!家には暖房器具が何もないのでさすがに厳しくなってきました。でも上京してから過去2度の冬はそれで乗り切ってきたので「今年も」と、ちょっと意地になってますが、健康のために買った方がいいかなという事で、購入を考えています。今年はインフルエンザが猛威を振るう?予定らしいので、そろそろ予防注射を打っておこうかと思っています。去年はインフルエンザにかかってしまい、40度の高熱を出しひどい目にあったので、試合も控えている事だし健康管理はしっかりしようと思います☆

|

« はじまり!! | トップページ | ディープインパクト! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/77438

この記事へのトラックバック一覧です: これはどうなの!?:

« はじまり!! | トップページ | ディープインパクト! »