« だるっ。 | トップページ | 謹賀新年 »

2005年12月31日 (土)

さらば2005!

_dsc7128  今年は何かとせわしい一年でした。新人王のトーナメントが5月から始まり、6月、8月、9月、11月と、5試合闘いました。どれも厳しい試合でした。決勝には160人もの人たちが応援に来てくれたのですが、みんなの期待に応えられず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも、試合後、みんなが優しくて、泣けてきました。みんなありがとう☆

 次の試合まで、今日でちょうど2週間となりました。次は必ず勝ちます!

 前回の負けで、かなり悩みましたが、今はとても充実した練習が出来ています。前回、自分の力を出し切れずに終わってしまったことには悔いが残りますが、いつまでも立ち止まっているわけには行きません。次は生まれ変わった僕の姿を見せられると思います!

 応援してくれた方々、今年一年間、本当にありがとうございました。来年も応援よろしくお願いします。それでは良いお年をお迎えください。

|

« だるっ。 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/195711

この記事へのトラックバック一覧です: さらば2005!:

« だるっ。 | トップページ | 謹賀新年 »