« 熱戦!! | トップページ | ついに買いました! »

2005年12月16日 (金)

寒波が来ます!

 明日の夜ぐらいに、寒波が到来するらしいです。今もまだ、暖房器具を購入しておらず、部屋の中にいても吐く息が白いです。このままだと来週には凍死してしまいそうです★明日は仕事がお休みなので、ビックカメラにでも行って、ちゃんと暖房器具を買います!

 昨日、寝る前にちょっとテレビのチャンネルをまわしていたら、テレビ朝日の『Qさま!!』と言う番組に、なんと香里奈さんが、出ていました!今までバラエティ番組に出ることはほとんど無かったため、かなり驚き、一人で「あーっ!」と、声を上げてしまいました。見とれてしまって、おかげでちょっと寝るのが遅くなってしまい、朝は結構辛かったです。

|

« 熱戦!! | トップページ | ついに買いました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/106338

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波が来ます!:

« 熱戦!! | トップページ | ついに買いました! »