« ダブルタイトルマッチ! | トップページ | 波照間島、黒島へ! »

2006年1月22日 (日)

牛新

 土曜日に試合を見に行ってから、実家の日立まで帰りました。試合のほうは、角海老の選手が6人出場したのですが、全員勝ちました!特にタイトルマッチの2人は見事なKOで、ベルトを手にしました!今年は角海老の年になりそうです。

 帰りに乗った『スーパーひたち』が信号トラブルで、水戸の前あたりで止まってしまいました。もともと雪の影響で、遅れが出ていたので、更に遅れました。普通1時間半ぐらいで着くのが2時間半以上かかりました。家に着いたのは12時近くでした。そして、今年のお正月は帰れなかったので、ちょっと遅くなりましたがお雑煮を食べました☆

 今日は三年間使った携帯をようやく機種変してきました。なんか一気にグレードアップした感じです☆そして、晩ご飯は、焼肉に行きました!帰ったときは毎回、東海にある『牛新』という、常陸牛の焼肉のお店に行きます。Imgp0369

 牛新はここ最近かなり人気があって、予約しないと厳しいです。やっぱり、味はおいしいです♪ 値段もそれなりにしますが、東京の焼肉屋さんに比べたら味・値段・量的にかなり満足できると思います。茨城に来たときには是非行ってみて下さい。

Imgp0368

|

« ダブルタイトルマッチ! | トップページ | 波照間島、黒島へ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/461752

この記事へのトラックバック一覧です: 牛新:

« ダブルタイトルマッチ! | トップページ | 波照間島、黒島へ! »