« デザイン変更! | トップページ | ダブルタイトルマッチ! »

2006年1月18日 (水)

二人でランチ☆

 今日のお昼はいつもどおり、コンビニでも行くかと思っていたのですが、下へ降りるのにエレベーターを待っていたら、ちょうど会社の会長も来て、「一緒に行くか?ごちそうするから。」と言われたので、お言葉に甘えて一緒に食べに行くことにしました。

 会長お気に入りのビルの地下にあるバリラックスというバリ料理のお店に行きました。会長はそこのサラダバーのコーンが好きだからいつも来ると言ってましたが・・・どこにでもあるのでは??ともかく、あの歳でこんなお店をチョイスするなんてなかなかです☆会長は奥様を亡くされてから、ご飯を作ったり、洗濯や掃除まで全部ご自分でなさるそうです。うちのおじいちゃんは、会長より10歳も若いのに、最近元気が無いです。少し会長を見習って欲しいです!今日は色々とためになるお話が聞けて良かったです。

|

« デザイン変更! | トップページ | ダブルタイトルマッチ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/397375

この記事へのトラックバック一覧です: 二人でランチ☆:

« デザイン変更! | トップページ | ダブルタイトルマッチ! »