« 新年会☆ | トップページ | 仕事納め »

2006年1月 5日 (木)

寒いっす!

 いやー、寒いっ(>_<)今日は本当に寒いです。これほど寒いとひきこもりになりそうです。でも、練習があるから無理だけど。

 周りでは風邪とかで体調を崩している人がかなりいます。僕は今のところ大丈夫だけど、試合が近いから気を付けないとなぁ。最高のコンディションで試合に望めるように栄養面にもしっかり注意していきます☆

 今日、やっとNANAの14巻が会社の人から回ってきて読みました。それにしてもNANAは出るペースが遅すぎです!新刊が出るまで半年も間隔があるので、なかなか前のストーリーを思い出せません。(←年かな?)

|

« 新年会☆ | トップページ | 仕事納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/249752

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いっす!:

« 新年会☆ | トップページ | 仕事納め »