« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月28日 (火)

おニュー♪

今日、新しい歯ブラシをおろしました。
やっぱり気持ちいぃ~(* ̄∀ ̄*)
僕は「かため」の歯ブラシを使っていますが、
聞いた話によると、あまり「かため」は良くないらしいです。
歯茎が傷つけたりしてしまうらしいのです。
でも、僕はやっぱり「かため」が好きです☆
硬いほうが気持ち良いのでこれからも「かため」を使い続けますヽ(゚ー^*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

 今日は、練習も仕事も休みなので、久々に高校のときの友達の伊藤ちゃんチケットを渡すついでに一緒に競馬に行きました。

 競馬に行くのは去年の有馬記念以来です。二人とも数百円ぐらいしか賭けず、本当に遊び程度でしたが、久々だったので、楽しかったですo(≧∀≦)o

 それにしても、帰りは凄いが降っていました。は嫌いなのでテンション低かったですが、帰りに香里奈の大きな看板を見つけちょっとハッピー♪200602261659000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

送別会

Imgp0494_1  昨日は僕の働いている会社のR子さんが辞めてしまうということで、送別会を行いました。しかし、僕は試合が近いので、お酒も飲まず枝豆や豆腐、鶏肉などのヘルシーなものを食べて、過ごしました。

 やはり、人が去っていってしまうというのは悲しいことです。でも、自分で選んだ道なので頑張ってもらいたいです。R子さんはいつも笑顔でみんなを明るくさせてくれました。僕の試合にも応援に来てくれました。本当にありがとうございます。また試合に来てくれると言っていたので、会えるのが楽しみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

いちご☆

Imgp0493  今日ジムにOBのしまやんさんが来ていて、たくさんいちごを持ってきていました。もちろんありがたく1パック頂いてきました☆しまやんさんは果物などの卸をやっていて色々なものを持ってきてくれます。

 今日もらったいちごはとてもあま~くておいしかったです。いちごなんて、自分ではなかなか買えないので、幸せな気分になりました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

もう飛び始めたらしい

 ついにこの季節がやってきました!もうすでに花粉が飛んでるらしいです。僕も小学生の頃からひどい花粉症で、毎年苦しめられています(-_-;)

 どうにかならないものかと、去年初めて注射を打ってみました。すると、目がちょっとかゆいぐらいで、だいぶ軽減されました。去年は相当な量が飛んだらしいのですが、その程度で済んだということは、かなりの効果です。

 ということで、今年も注射打ちました。これであの辛い症状がなくなると思うと、天国です♪花粉に耐えられない方はぜひ、お医者さんに相談してみてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

めっちゃ当たってる!

 最近、会社の人にすすめられてネットの〔新動物占い〕をやってみたら、ものすごく当たるんです。周りの人たちもやってみたら、みんな当たってる!すごい!ちなみにぼくは〔素朴な雰囲気のライオン〕でした。

 でも、占いとかってそう思わせるようにうまく書いてあるから、きっとだまされてるところもあると思うけど、楽しいのでみんなもぜひやってみてね☆

Photo そして今日は香里奈さんの誕生日でした。おめでとうございます(*^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木嶋さん・・・

 今日はうちのジムのバンタム級1位木嶋さんが、ロシア人の日本チャンピオン、サーシャ・バクティン(協栄)に挑戦するということで、後楽園に応援に行きました。現在、サーシャは世界ランキング上位ですでに世界を取れる実力のある選手です。これまでに8度の防衛をしてきているのですが、相手を全く寄せ付けない強さを見せてきました。

 木嶋さんはこの試合に向けて、かなりの練習をしていたので、絶対に勝ってほしいと思っていたのですが、サーシャのテクニックの前に完封されてしまいました。10ラウンドずっと前に出続けましたが、判定は大差でサーシャの勝ちでした。

Imgp0489_1Imgp0488  今日はジムのみんなと声が枯れるぐらい応援しました。応援している選手が負けるのはとても悔しいです。なので、僕は応援してくれる人たちのためにも絶対に勝ちます!それにしても写真は豪華なメンバーです☆

 今日は引退した日本3階級制覇した前田さんも応援に来ていたので、一緒に写真を撮ってもらいました。Imgp0490_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

ついに復活!!

 今日、ついに修理センターからパソコンが戻ってきて、やっと使えるようになりました!これでやっとブログの更新ができます。本当にパソコンがないと不便でした。もう壊れないでほしいです。Imgp0487

 先週のバレンタインデーに、働いている会社の人にチョコをたくさんもらいました☆全て義理チョコですが、甘いもの大好きだし、めっちゃうれしかったです♪でも、ホワイトデーのお返しが大変だ・・・

 そして、いつの間にか試合まであと4週間をきりました。次の試合は自分にとって、とても大事な試合です。きっちり勝って、A級に上がります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

試合の詳細!

3月16日(木) 後楽園ホール

午後5時45分試合開始 全9試合

第7試合目なので7時半ぐらいになると思います。)

チケット 自由席3,000円 指定席5,000円

(当日券もあると思います)

もっと詳しい情報はこちら

 今度はしっかり自分のボクシングをして気持ちよく勝ちます!ぜひ後楽園に応援にきて下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

やっぱりダメだ・・・

 やっぱり、パソコンが壊れてしまったようです。明日修理に出そうと思います。しばらくはあまり更新できないと思いますが、気長に待っていてください。

 壊れて気づきましたが、パソコンがないとかなり不便です。何にしてもそうですが、失って気づく事って多いですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

パソコンが( ̄□ ̄;)!!

 購入してから4ヶ月足らずですが、ここ最近うちのパソコンの調子が悪くて、昨日は立ち上げてもすぐに落ちてしまい全く使えない状況でした。このままでは修理に出さないといけないなと思っていたのですが、今日帰って立ち上げてみると、「深刻なエラーから回復しました」と言うメッセージが出てきて、色々とやっているうちに何とか使えるようになりました。データも消えていないようなので助かりました。とりあえずこのまま使い続けて、またダメになったら修理に出そうと思います。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »