« めっちゃ当たってる! | トップページ | いちご☆ »

2006年2月22日 (水)

もう飛び始めたらしい

 ついにこの季節がやってきました!もうすでに花粉が飛んでるらしいです。僕も小学生の頃からひどい花粉症で、毎年苦しめられています(-_-;)

 どうにかならないものかと、去年初めて注射を打ってみました。すると、目がちょっとかゆいぐらいで、だいぶ軽減されました。去年は相当な量が飛んだらしいのですが、その程度で済んだということは、かなりの効果です。

 ということで、今年も注射打ちました。これであの辛い症状がなくなると思うと、天国です♪花粉に耐えられない方はぜひ、お医者さんに相談してみてください。

|

« めっちゃ当たってる! | トップページ | いちご☆ »

コメント

私も花粉症だよー(-"-)夜眠れないぐらいひどい…。注射一回打つだけでいいの??
てか私もブログ再開したよ!!ふみかのブログにリンクされてるから暇だったら見て☆そーいやかりなと山田孝之のプリクラをネットで見たんだけどあの二人付き合ってんの??どーんまい!!笑

投稿: ちか | 2006年2月22日 (水) 23時39分

一回打ったらたぶんその年は大丈夫だよ。
でも女の人はホルモンの関係とかあるからちゃんと聞いてみたほうが良いかも。
山田孝之なんかどうでもいいよ。
最終的には俺のところに♪
  ↑
バカだね俺(笑)

投稿: Dave | 2006年2月22日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/799516

この記事へのトラックバック一覧です: もう飛び始めたらしい:

« めっちゃ当たってる! | トップページ | いちご☆ »