« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月28日 (火)

バリラックス!

200603281235000  今日のお昼は、会社の子たちとビルの地下にあるバリラックスというアジアンチックなお店に行きました。これまでも何度か行っているのですが、今日は初めて奥のほうのベッドのような席でした。寝てしまいそうなぐらいふかふかで気持ちよかったです☆

 今日はミーゴレンという焼きそば風なものを食べました。シーフードが入っていてなかなかおいしかったです。ここは、雰囲気もよくて、サラダが食べ放題なので、野菜もとれるので結構好きです。

200603282103000 帰りに、ハーゲンダッツ季節限定ブルーベリーを買って帰りました。とてもさっぱりしていて良かったです。

 今、雨が降ってきました。が散らないといいな。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

GABAN

200603272103000  今日、会社の人にGABAN(ギャバン)というブラックペッパーなどで有名なスパイスの会社のポテトチップスがすごくおいしいと聞いたので、早速、今日の帰りにコンビニで買ってしまいました。胡椒が効いていてとてもおいしかったです♪普通のポテトチップスよりも若干高めですが、これはおススメです!ぜひ食べてみてください。

 最近、食べ物のことばかり書いている気がするのですが・・・気にせずいきましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

イベリコ豚!

200603261851000  またまた、帰省してました☆そして、家の近くのとんかつ屋さんに行きました。なんと、イベリコ豚を入荷したみたいです。イベリコ豚とはドングリだけを食べて育ったスペインの豚で、生ハムなどでとても有名なブランド豚です。値段は高めでしたが、さすがイベリコ豚、美味でした!とんかつといえばソースですが、これはで食べたほうが豚そのものの味が楽しめて良かったです。

 最近、おいしいものばかり食べていて、若干太り気味です。明日からはちょっと節制します。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年3月23日 (木)

今日の定食☆

Imgp0508  またまた、食べ物ネタです。今日も行きつけの定食屋さんに行きました。大抵お得な「おまかせ定食」を食べます。今日もおまかせです☆

とりあえずメニュー紹介

・秋刀魚の開き

・鳥つくね揚げあんかけソース

・鰹とマグロのお刺身inサラダ

 このボリュームで680円!東京ではありえません。というか、この値段設定で大丈夫なのか!?でも唯一の欠点は、ここに通うと確実に太ります。でも通ってしまう。減量がきつそうだ(-_-メ)

 遅れましたが、三冠馬ディープインパクトが久々の復帰戦を見事に勝利で飾りました!久々にディープの走りが見れて感動しました☆今年は海外挑戦の予定みたいなので、怪我をせず無事にいってほしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

帰省してました

200603181444000  土曜から日曜の夜まで実家に帰りました。毎年この時期は水戸の手前に「偕楽園駅」というものが特別に開設されます。たくさんの人が満開の梅を見に来ています。今回は東海テレビの4月から始まる「感動オレごはん」という番組に試合の一週間ぐらい前から取材を受けていて、母親に感謝の気持ちを込めてご飯を作るというもので、今回そのために帰省しました。近くの「カスミ」というスーパーで材料を買出しして、ピーマンの肉詰めにとろけるチーズをかけたものと、具だくさんのキムチスープを作りました。それなりにうまくできたと思います。詳細を知りたい方は、名古屋あたりまで行って見てください。放送予定日は4月15日の18時30分からです☆

200603191718000  日曜の晩御飯は恒例の焼肉屋さん「牛新」に行きました!相変わらずここの肉はおいしー!!お肉は全て常陸牛という茨城のブランド牛を使用しています。このお店は土日になると予約をしないと入れないほどの人気ぶりです。ただ、いつも仕切っていたおばちゃんがやめっちゃったみたいです。残念

写真はここの名物チャンピオン

 やっぱり茨城人なら「常陸牛」に限りますね☆

 帰りのスーパーひたちの中でお笑い芸人さんたちが同じ車両にたくさん乗っていました。三拍子エレキコミック飛石連休さくらんぼブービーマイケルさんなどがいました。きっと何か営業だったのでしょう。上野で降りた後、何人かと写真を撮ってもらいました。 200603192317000_1 200603192319000_1

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年3月17日 (金)

メンチカツ☆

Imgp0502  今日は久々に、行きつけの定食屋さんに行きました。そして、メンチカツを頼みました。かなり高カロリーな感じで満足しました。やっぱりごはんはうまいっ!

 そしてなんと、そこのマスターが試合に勝ったお祝いということで、ごちそうしてくれました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

勝利!!

 なんとか判定で勝利を収めることができました!相手もなかなか強くて、倒しきれませんでした。内容的には今までの試合よりは良かったのですが、まだまだ自分の力を出し切れてない感じです。

 相手がぐらつく場面もあったのですが、そこで大振りになってしまい、仕留めることが出来ませんでした。もっと小さいパンチをまとめることが出来るようにならないといけないですね。何はともあれ、これでA級に昇格です!これからは、相手もどんどん強くなっていくので、しっかり課題をクリアしていかないと、勝つのは難しいと思うので、高い意識を持って、練習していきたいです。

 応援してくれた方々、ありがとうございました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

今日から

今日から試合に向けて調整のため、仕事の方はお休みをもらいました。この時期になると、試合のことで頭がいっぱいになってきます。
次の試合は色々と、自分にとってかなり大事な試合なので、絶対に勝ちます!(毎回そうですが)
とにかくしっかり練習して、勝ちます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

ピーター・アーツ!

 先程行われたK-1で、昨年のグランプリ王者セーム・シュルトピーター・アーツの試合がありましたが、僕の予想では、絶対的な強さを見せているシュルトがKOで勝つだろうと予想していましたが、意外や意外、アーツが健闘を見せます。

 1、2Rはややシュルトのペースでした。しかし、アーツはこれまでシュルトに負けてきた選手たちとは違い、一方的に攻められることはありませんでした。そして、最終の3Rでは、アーツのペースで試合が進み、なんと、シュルトに減点がありました。これで、恐らくドローぐらいかと思いましたが、2-0の判定アーツが無敗の現王者から勝利をものにしました。

 アーツにとっては、圧倒的不利な試合でしたが、勝つことができたのはアーツの精神力の強さだと思います。僕もアーツを見習って頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

フェネック

Baby_fennec_03  最近、かなりフェネックと言う世界一小さいキツネが気になっています。最高にカワイイです(*^-^*)

 赤ちゃんの頃から飼えば、犬のように芸を覚えたり、かなり慣れるみたいです。

 ただ、とても高いです。現在、50万円前後するみたいです。値段もそうなんですが、今の状況じゃ飼うのはかなり難しいです。しばらくは飼える日を夢見ながら、写真を見て満足することにします。

Ai1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »