« 帰省してました | トップページ | イベリコ豚! »

2006年3月23日 (木)

今日の定食☆

Imgp0508  またまた、食べ物ネタです。今日も行きつけの定食屋さんに行きました。大抵お得な「おまかせ定食」を食べます。今日もおまかせです☆

とりあえずメニュー紹介

・秋刀魚の開き

・鳥つくね揚げあんかけソース

・鰹とマグロのお刺身inサラダ

 このボリュームで680円!東京ではありえません。というか、この値段設定で大丈夫なのか!?でも唯一の欠点は、ここに通うと確実に太ります。でも通ってしまう。減量がきつそうだ(-_-メ)

 遅れましたが、三冠馬ディープインパクトが久々の復帰戦を見事に勝利で飾りました!久々にディープの走りが見れて感動しました☆今年は海外挑戦の予定みたいなので、怪我をせず無事にいってほしいです。

|

« 帰省してました | トップページ | イベリコ豚! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/1132495

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の定食☆:

« 帰省してました | トップページ | イベリコ豚! »