« おニュー♪ | トップページ | ピーター・アーツ! »

2006年3月 1日 (水)

フェネック

Baby_fennec_03  最近、かなりフェネックと言う世界一小さいキツネが気になっています。最高にカワイイです(*^-^*)

 赤ちゃんの頃から飼えば、犬のように芸を覚えたり、かなり慣れるみたいです。

 ただ、とても高いです。現在、50万円前後するみたいです。値段もそうなんですが、今の状況じゃ飼うのはかなり難しいです。しばらくは飼える日を夢見ながら、写真を見て満足することにします。

Ai1

|

« おニュー♪ | トップページ | ピーター・アーツ! »

コメント

かわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!かわいすぎるよ(>_<)買いなよ!!!買っちゃいなよ!!早く世界チャンピオンになって!!!!稼いで!んで買って★笑

投稿: ちか | 2006年3月 3日 (金) 03時41分

なんでお前に買うんだよヾ(`Д´*)

残念ながら今の状況じゃ飼えないな。でもいつか絶対飼うよ☆
てか、高すぎだよね!

投稿: Dave | 2006年3月 3日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/887914

この記事へのトラックバック一覧です: フェネック:

« おニュー♪ | トップページ | ピーター・アーツ! »