« GABAN | トップページ | 中華街&よしもと »

2006年3月28日 (火)

バリラックス!

200603281235000  今日のお昼は、会社の子たちとビルの地下にあるバリラックスというアジアンチックなお店に行きました。これまでも何度か行っているのですが、今日は初めて奥のほうのベッドのような席でした。寝てしまいそうなぐらいふかふかで気持ちよかったです☆

 今日はミーゴレンという焼きそば風なものを食べました。シーフードが入っていてなかなかおいしかったです。ここは、雰囲気もよくて、サラダが食べ放題なので、野菜もとれるので結構好きです。

200603282103000 帰りに、ハーゲンダッツ季節限定ブルーベリーを買って帰りました。とてもさっぱりしていて良かったです。

 今、雨が降ってきました。が散らないといいな。

|

« GABAN | トップページ | 中華街&よしもと »

コメント

【ナシゴレン】と
間違えてしまいそうな名前ですね(笑)!!
とてもおいしそうです!
お店の感じもとても良さそうですね~♪

ハーゲンダッツのブルーベリー味は
最近職場の子から聞いて知りました!
おいしかったよーって言ってました。(^∀^)
クリスピーのココナッツ味でしたっけ?!
食べましたか?

投稿: もも | 2006年3月29日 (水) 20時45分

ここはナシゴレンもおいしいですよ♪
本当にいいお店ですよ(=^▽^=)

クリスピーのココナッツ味も、もちろん食べましたよー!あれもなかなかおススメですよ(^▽^)

投稿: Dave | 2006年3月29日 (水) 20時58分

なんか本当に最近グルメネタだね★羨ましすぎる。。
内定出たら連れてって!!定食屋さんも(´ω`)

投稿: ちか | 2006年3月29日 (水) 23時04分

本当に甘いもの好きなんですね♪
私も負けじと食べないと(笑)!!

投稿: もも | 2006年3月30日 (木) 00時05分

>ちか
食は生きる基本だからね!
内定かぁ。じゃあ当分先になりそうだね♪

投稿: Dave | 2006年3月30日 (木) 00時38分

>ももさん
甘いもの大好きですよ☆
結構食べてるけど、その分動いてるんで、
なんとか維持してます。
何かおいしいものがあったら教えてくださいね♪

投稿: Dave | 2006年3月30日 (木) 00時40分

凹むようなこと言うなー(>_<)バカ筋肉!!
私けっこうナイーブなんだから取り扱い注意なんでしょ?笑

投稿: ちか | 2006年3月31日 (金) 02時49分

新し物好きのコンビにおばちゃんに言わせてもらうと、遅いなー。近所に寄ったら声かけてみて。

投稿: 近所のおばちゃん | 2006年3月31日 (金) 10時04分

>ちか
今の子は甘やかされすぎだから、時には厳しさも必要です!

>近所のおばちゃん
確かに、おばちゃんには負けます。
もちろん帰ったら寄りますよ☆

投稿: Dave | 2006年3月31日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/1197722

この記事へのトラックバック一覧です: バリラックス!:

« GABAN | トップページ | 中華街&よしもと »