« メンチカツ☆ | トップページ | 今日の定食☆ »

2006年3月20日 (月)

帰省してました

200603181444000  土曜から日曜の夜まで実家に帰りました。毎年この時期は水戸の手前に「偕楽園駅」というものが特別に開設されます。たくさんの人が満開の梅を見に来ています。今回は東海テレビの4月から始まる「感動オレごはん」という番組に試合の一週間ぐらい前から取材を受けていて、母親に感謝の気持ちを込めてご飯を作るというもので、今回そのために帰省しました。近くの「カスミ」というスーパーで材料を買出しして、ピーマンの肉詰めにとろけるチーズをかけたものと、具だくさんのキムチスープを作りました。それなりにうまくできたと思います。詳細を知りたい方は、名古屋あたりまで行って見てください。放送予定日は4月15日の18時30分からです☆

200603191718000  日曜の晩御飯は恒例の焼肉屋さん「牛新」に行きました!相変わらずここの肉はおいしー!!お肉は全て常陸牛という茨城のブランド牛を使用しています。このお店は土日になると予約をしないと入れないほどの人気ぶりです。ただ、いつも仕切っていたおばちゃんがやめっちゃったみたいです。残念

写真はここの名物チャンピオン

 やっぱり茨城人なら「常陸牛」に限りますね☆

 帰りのスーパーひたちの中でお笑い芸人さんたちが同じ車両にたくさん乗っていました。三拍子エレキコミック飛石連休さくらんぼブービーマイケルさんなどがいました。きっと何か営業だったのでしょう。上野で降りた後、何人かと写真を撮ってもらいました。 200603192317000_1 200603192319000_1

|

« メンチカツ☆ | トップページ | 今日の定食☆ »

コメント

ピーマンの肉詰めも大好きです♪
まぁ、特に嫌いな食べものはこれと言ってないのですけどね。

しかしエレキコミックの何さんだか忘れましたが、
顔色悪すぎですよね。

投稿: もも | 2006年3月21日 (火) 01時21分

>ももさん
ピーマンの肉詰めおいしいですよね(=^▽^=)
僕も嫌いな食べ物ないですよ。
たしかにエレキコミックの谷井(やつい)さん青白いですね。

投稿: Dave | 2006年3月21日 (火) 20時12分

そうです、そうです!やついさんでした!!
まさに青白いとは、この時のやついさんの顔色を言うんでしょうね。
写真撮ってくれるんですから優しいですよね!

投稿: もも | 2006年3月22日 (水) 01時11分

快くOKしてくれましたよ(=^▽^=)
写真頼むのって結構勇気がいりますね。

投稿: Dave | 2006年3月22日 (水) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/1098548

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省してました:

» おいしい常陸牛〜 (^0^) [行け! 泡盛マイスター]
前の職場の同僚から、おいしい常陸牛をいただきました。最近、ブランド牛として、メキメキ評価の上がっている常陸牛、さっそく焼き肉でいただきました。ホントに脂が乗ってるんですよね。あまりの脂の乗りの良さに、特選カルビの一歩手前、特選ロースでも充分なくらいです...... [続きを読む]

受信: 2006年8月15日 (火) 23時31分

« メンチカツ☆ | トップページ | 今日の定食☆ »