« フェネック | トップページ | 今日から »

2006年3月 6日 (月)

ピーター・アーツ!

 先程行われたK-1で、昨年のグランプリ王者セーム・シュルトピーター・アーツの試合がありましたが、僕の予想では、絶対的な強さを見せているシュルトがKOで勝つだろうと予想していましたが、意外や意外、アーツが健闘を見せます。

 1、2Rはややシュルトのペースでした。しかし、アーツはこれまでシュルトに負けてきた選手たちとは違い、一方的に攻められることはありませんでした。そして、最終の3Rでは、アーツのペースで試合が進み、なんと、シュルトに減点がありました。これで、恐らくドローぐらいかと思いましたが、2-0の判定アーツが無敗の現王者から勝利をものにしました。

 アーツにとっては、圧倒的不利な試合でしたが、勝つことができたのはアーツの精神力の強さだと思います。僕もアーツを見習って頑張ります!

|

« フェネック | トップページ | 今日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/929706

この記事へのトラックバック一覧です: ピーター・アーツ!:

« フェネック | トップページ | 今日から »