« 3年! | トップページ | »

2006年4月15日 (土)

飲んだぁ~

Imgp0744d  昨日は、会社の飲み会があったので、行ってきました。ここのところ試合が続いていたので、なかなか参加できなかったので、会社の人たちと飲めるのは久々です。

Imgp0749i 会社ではみんな忙しいので、あまり話すことができないのですが、昨日はゆっくり話せました。新人さんとの交流もあり、楽しかったです♪Imgp0759id   

その後はいつもお昼を一緒に食べている3人と新人のいがちゃんの5人で2次会へ。5人で下町のナポレオン一升瓶を空けてしまいました。会社では、よく話しているのですが、飲むのは初めてだったので、みんなの新たな一面も見られて楽しかったです。結構、写真を撮ったのですが、かなりひどいので、自主規制します。Imgp0746i

姉と弟のツーショット!

 なんとか、終電で帰ってきましたが、今日は日本チャンピオンの小堀さんとのスパーリングが・・・。さっき、ウコンの力を飲んだので、きっと大丈夫☆

 ついに今日は東海テレビの『感動!オレごはん』の放送日です!6時半からやるので、放送される地区の方がいましたら、ぜひ見てみてください☆

|

« 3年! | トップページ | »

コメント

はじめまして。たまたま遊びに来ていた名古屋で見ましたよ!しかしこの番組は今日が初めての新番組!しかもローカル放送のみのようで、私地元のフジテレビでは番組名すらない。何と言う偶然なんでしょうかね。ところで最近ではボクシングといえば○○兄弟ってことで、戦う獅子どもはやっぱりあ~言う感じの人が多いのかなと思いつつも、いつか来るだろう負けた時はど~なのかなと思っておりました。その点番組で見る加藤君、加藤君のブログでも隅々読みましたが謙虚で自然体な所がまたいいじゃないですか!最近の相撲も外国人力士が多くなってきましたが、例を見ないほど最強な今の横綱サンは何故かヒール役??あの横綱サンって謙虚さあんまり感じられないしな~日本人って謙虚さって言うか、戦うスポーツやゲームにおいても勝っても相手を敬う、健闘を称えるみたいな感じが有りますよね。戦った後のあ~言う姿ってやっぱり感動しますね!日本人ってあ~言うの好きなんだなあと、加藤君の人柄や自然体な姿を見て改めて思いました。これからもますます強くなっていく加藤君の姿を見守って参りたいと思います。どうぞお見知り置きを。

投稿: たか | 2006年4月15日 (土) 20時03分

>たかさん
はじめまして。すごい偶然ですね!僕はまだ放送されたものを見ていないので、どんな感じに仕上がっているのか分かりませんが、来週ビデオを送ってもらえるので楽しみにしています。
自然体というか、○○兄弟のようにキャラクターを作れるほど器用ではないので、こんな感じになってます。僕はあの横綱さんのことは好きですよ。精神的にとても強くて尊敬しています。確かに無愛想な感じで謙虚さは感じられませんが、一人で日本へ出てきて生き抜いていくためには、あのくらいでないと厳しいのかなと、思います。
もっと練習して、もっと強くなるので、応援よろしくお願いします!

投稿: Dave | 2006年4月15日 (土) 21時59分

なんか酒飲んだ写真がたのしそうだね!
俺は10月に波照間で出会った人達と飲んでた!
(なんと、今日羽田についOモリさんも!)
しかも今書き込んでるのが、酔いつぶれてる人を介抱しているマン喫(笑)
まだ、ドキュメンタリーも見れてないけど、ビデオが回ってくるのを楽しみにしてるよぉぉ!!

投稿: しょーへー | 2006年4月16日 (日) 00時36分

めっちゃ楽しそうな飲み会やなぁ。
うらやましーぞー、コノヤロー!
それにしてもO森さん、スゴイな(笑)。

>しょーへーちゃん
愛知のMさんがちゃんととってくれてるはず!
神戸組が見終わるのをお待ちください。

投稿: あさやん | 2006年4月16日 (日) 00時47分

>しょーへーちゃん
めっちゃ楽しかったよ!
○森さん、大丈夫なのか!?
俺もまだビデオ見てないから早く見たいよ。
制作会社が来週中には送ってくれるらしい

>あさやん
今のうちに楽しんでおかないと、
減量始まったら飲めないからね。

投稿: Dave | 2006年4月16日 (日) 06時16分

早速のご返事どもです。先ほど名古屋より帰還いたしました(笑)加藤君のブログも、放送以降はもの凄い反響になってるだろうと思いきや・・・(笑)名古屋ローカル放送でしたからね。ところで加藤君の番組を名古屋の地で見れた事だけが偶然と思っただけではないんです。私ゴトですが明日会社を休んで母上の入院のお手伝いをするつもりです。癌告知を受けたからです。マイナス思考の自分としてはテレビで見た加藤君と弟さんの様には考えられ無かったですね。加藤君を見習ってプラス思考で行くつもり、行こうと思います。どうぞ加藤君の母上は勿論の事、加藤君自身も怪我等にはくれぐれもご自愛されます様お願い申し上げます。

投稿: たか | 2006年4月17日 (月) 00時10分

見たよぉ〜!
HDDにも録ったから、DVDに落とせるよ。
いやぁ、良かった。
ちょい、泣けた。(^_^;)

今日、八重山で撮った写真、36×4枚できてきました!
旅行を反芻して楽しんでます。
すぐにはできないけど、GWの休みにはHPにアップするので、みんな、見てね。
それまでは、前回行った時の写真で我慢しといてね。(^_^;)
http://t-yama.pupu.jp/YAMA/TRAVEL/REPORT/travel.html

投稿: YAMA | 2006年4月19日 (水) 00時31分

>たかさん
たかさんのお母様もですか。聞いた直後は、正直焦りましたが、試合前だったのでそっちの方に集中していたので気が紛れました。それに、それほど悪い状況ではないみたいだったので。悪いほうに考え出すとキリが無いですからね。僕もマイナスに行ってしまう傾向があるので、なるだけ楽天的に考えるようにしています。
病気というのは本人の気持ちも大事なので、お母様にもプラスに考えるように言ってあげて下さい。

投稿: Dave | 2006年4月19日 (水) 21時56分

>YAMAさん
こっちは明日、制作会社の方にテープを届けてもらえる予定です。早く見たい!!

旅行の写真はいいですよね♪
思い出がよみがえってくると言うか、本当にその場にいる気持ちになれますよね。

投稿: Dave | 2006年4月19日 (水) 22時01分

YAMAさんに遅れをとってもた。
今日、会社帰りに漫喫に行って見てきた!
俺もちょっとウルウルきてもたわー。
毒吐きまくってる姿もおもろかったけど、
真剣に夢を追い続けてる姿はカッコイイなぁ。
もちろん応援しに行くんで試合が決まればご一報を。

投稿: あさやん | 2006年4月26日 (水) 22時02分

>あさやん
なんか、すごいドラマチックな感じになってるよね。仕事場でも昼休みに流したんだけど、みんなウルウルきてたよ。
早く試合したいんだけど、決まらないよー!!!
どうにかしてくれ!

投稿: Dave | 2006年4月27日 (木) 00時52分

仕事場でも流しちゃったぁ・・・
照れない?  若いってイイなぁ。(^_^;)

波照間の写真、アップしてます。
http://t-yama.pupu.jp/YAMA/TRAVEL/REPORT/0604YAEYAMA/hateruma06.html

投稿: YAMA | 2006年4月27日 (木) 02時11分

>YAMAさん
写真見ましたよー!
かなりキレイに撮れてますね♪
また波照間に行きたくなってきました。
次は竹富にも泊まってみたいなぁ。

投稿: Dave | 2006年4月30日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/1411312

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んだぁ~:

« 3年! | トップページ | »