« 飲んだぁ~ | トップページ | 脳出血! »

2006年4月17日 (月)

昨日はディズニーシーへ行ってきました!

Imgp0800i_4

 なんとシーは人生初です!ながちゃん誕生日だったので(本当は18日だけど・・・)この前、横浜にも一緒に行った高校の同級生6人で、お祝いも兼ねて行きました。

 みんなは結構シーに来ていて熟知していたので、かなり楽でした。午前中は天気が悪かったのですが、午後は晴れ間も見えて、気持ちよかったです。その天気のせいか、人が少なかったので、乗り物にたくさん乗れました☆初めて行ったのに、主なアトラクションには2回ずつぐらい乗れました!ランドに比べて絶叫系は少ないですが、ゆっくりできて、かなりいい感じです。

Imgp0807_1 夜は、ミッキーとミニーも出ているショーも見られました!楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものです。もっと長くいたかったなぁ。

 最近、遊んだりしてる事ばかり書いてるけど、練習の方はしっかりやっているのでご心配なく!

|

« 飲んだぁ~ | トップページ | 脳出血! »

コメント

途中から晴れてよかったよね!初シーだからこそいっぱい乗れてよかった♪ぜったいまた行こう~☆

投稿: エフ | 2006年4月19日 (水) 03時17分

>エフ
本当に満喫できたよ♪
シーがあんなに楽シーとは!
エフのおかげだよ(=^▽^=)

投稿: Dave | 2006年4月19日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/1444989

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 飲んだぁ~ | トップページ | 脳出血! »