« また送別会! | トップページ | 熱戦!! »

2006年4月30日 (日)

ディープ圧勝!!

200604302143000 今日は、ディープインパクト天皇賞に出走しました!もちろん先頭でゴールを駆け抜けました。しかもレコードタイムで2着に3馬身半の差をつけての圧勝劇でした!相手も強くなかったし、レース前も落ち着いていたので、今回ほど安心して見ていられるレースはありませんでした。

 久々に馬券を買ってみたのですが、見事的中!かなり点数を絞って買ったので、もう少し買えばよかったなぁ、と思ったりするけど、このぐらいで丁度いいです。

200604301558000_1  そして、今日はルミネtheよしもとへトレーナーの佐藤さんと行ってきました。GWに男2人っていうのもどうかと思うけど、楽しかったので良しとしましょう。(写真は前説の「こりゃめでてーな」です)

 今日はキングコング、品川庄司、インパルス、井上マーなどのネタと、今田耕二、山崎邦正、山田花子、宮川大輔らの新喜劇の2時間でした。
 ネタのほうは全体的にいまいちでした。品庄は前回見たネタと全く同じでちょっと残念。新喜劇はメンバーが良かったので期待しすぎたためか、おもしろかったのですがちょっと期待はずれな感じでした。

 その後は、御徒町の「ぽん多」という老舗の洋食屋さんに行きました。ここが日本で初めてトンカツを出した店らしいです。 今日はキスのフライと、貝柱のフライタンシチューを頼みました。どれもおいしかったのですが、貝柱のフライは絶品でした。

|

« また送別会! | トップページ | 熱戦!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/1631232

この記事へのトラックバック一覧です: ディープ圧勝!!:

» ボクシング! [アレンジ屋のブログ]
今日は日本ダービーの日でしたね。 ダービーといえば、昨年、ディープインパクトが見たくて 東京競馬場まで見に行ってしまいました。 大興奮!鳥肌! 前から3列目くらいだったので携帯で写真もパチリ。 ところで、 私の親戚の男の子もディープファンなようです。 (ブログで知りました。せっかくだからTB送らせていただきます!) 彼は、今、東京で仕事をしながら プロボクサーとして頑張っているそうです。 私も昨年の11月に試合を観に行ってきました。 ぬわんと、東日本新人王決定戦の決勝戦! ... [続きを読む]

受信: 2006年5月28日 (日) 19時09分

« また送別会! | トップページ | 熱戦!! »