« 八王子へ! | トップページ | ディープ圧勝!! »

2006年4月29日 (土)

また送別会!

Imgp0834  昨日は会社の送別会があったので、宮田ジムの熊野さんとのスパーリングをした後に、新宿まで駆けつけました。今回やめてしまうNさんは、なんと勤続13年!僕の試合にも忙しい中、度々来てくれていました。

 やはり人が去っていってしまうのはとても悲しいものです。でも、Nさんは次の試合もまた応援に来てくれると言ってくれたので、次の試合では、もっと強くなった僕の姿を見せたいです!13年間、本当にお疲れ様でした。そして、これからもまた頑張ってください!

明日はディープインパクトが出走します!

 明日行われる春の天皇賞に僕の大好きなディープインパクトが出走します。現在のところ、ダントツの一番人気の単勝1.1倍です!もちろん先頭でゴールしてくれることでしょう。みなさんも応援してください!

|

« 八王子へ! | トップページ | ディープ圧勝!! »

コメント

春は出会いあれば、別れありの季節だねー。13年て長いわ~義務教育以上の年月だもん(^^;
上司や先輩が辞めるとなると不安が大だけど、同時に自分自身しっかりしなきゃという気持ちも生まれる…そして、かとぅーの試合見るたびに自分もやるぞーなんて力湧いたりしちゃってね(笑)
なんか人と人との繋がり感じるね♪

投稿: やたぴ | 2006年4月30日 (日) 00時52分

>やたぴ
ほんとに、春は楽しいことと、悲しいことが同時にやってきて複雑な気持ちになるよ。
13年て長いよね。13年前、俺は4歳だからね。そう考えるとすごいね!
俺の試合見て頑張ろうと思ってくれる人がいてくれると励みになるよ♪

投稿: Dave | 2006年4月30日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/1618311

この記事へのトラックバック一覧です: また送別会!:

« 八王子へ! | トップページ | ディープ圧勝!! »