« バリラックス! | トップページ | 久々にスパー! »

2006年4月 3日 (月)

中華街&よしもと

Imgp0518  土曜日は、高校のときの友達6人で横浜の中華街に行ってきました。横浜なんて中学以来です。結構遠いイメージがあったのですが、渋谷から一本で35分ぐらいと案外近かったです。

 駅から出ると、いきなり中華街!おいしそうな香りが誘惑してきます。ということで、豚まんを購入☆かなりおいしかったです。

Imgp0521id_1

 その後は山下公園へ☆が満開できれいでした。観光船にも乗りたかったけど、船がいまいちな感じだったので却下に。

Imgp0524d  そこからしばらく歩いて、赤レンガ倉庫へ。そこで、サンコンさんを発見!ピンクの民族衣装を着ていてかなり目立っていました。それにしてもちっちゃかったなぁ。

 その後はコスモワールドへ行って、渋谷へ戻り居酒屋へ。久々に楽しく飲めてリフレッシュ☆

そして今日は、ルミネtheよしもとへ!

 こっちも高2のときに行って以来です。今回も、その時に一緒に行った友達と行きました。お笑いブームなので、あの頃よりもかなり人が多かったです。

今日出演したメンバーはペナルティー、次長課長、品川庄司・・・etc

 やっぱりテレビより生のほうが臨場感があって面白いです☆その後の新喜劇も、かなり笑えました。是非、一度は見に行ってみるといいですよ。

 土日はかなり満喫しました。明日からまた頑張ります!

|

« バリラックス! | トップページ | 久々にスパー! »

コメント

こんばんは!
横浜になんて、ここ何年も行ってないです!
ちょっと行きたくなりました♪
「連れてってー!!」と言ってみようかなー
と思います!(≧∀≦)

投稿: もも | 2006年4月 3日 (月) 21時27分

>ももさん
こんばんわ~♪
横浜はほんとによかったですよ☆
ぜひ連れていってもらって下さい(^▽^)

投稿: Dave | 2006年4月 3日 (月) 22時51分

横浜楽しかったね♪また行きたい!!
あと、山下公園じゃなくて山P公園だよ(笑)

投稿: fumika | 2006年4月 4日 (火) 15時35分

>エフ
山P公園って書こうと思ったけど、
誰にも通じないからね・・・
横浜また行こうね!

次は、ながちゃんの誕生日祝いのSI(Sea)だね♪

投稿: Dave | 2006年4月 4日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/1258709

この記事へのトラックバック一覧です: 中華街&よしもと:

« バリラックス! | トップページ | 久々にスパー! »