« 4月10日 最終日 | トップページ | 飲んだぁ~ »

2006年4月12日 (水)

3年!

 上京して、ボクシングを始めてからいつの間にか3年もの月日が過ぎました。本当に早かったです。当初の予定だと、もう日本チャンピオンぐらいになってるはずだったのですが、実際にやってみて、厳しさを知りました。それと同時に、ボクシングの楽しさも知りました。ボクシングは本当に奥が深いスポーツで、やればやるほど難しくなってきます。まぁ、簡単だったらつまらないですからね。

 プロデビューしてから10戦を戦いましたが、徐々に応援してくれる人も増えてきています。昨年の新人王の決勝で負けたときは本当に悔しい気持ちと、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。こんなに悔しいことは人生で初めて経験しました。本当にたくさんの人が応援に来てくれたのに、勝てなかった自分が情けないです。あの試合の時には、気付かぬうちに、どこか自分自身に奢りがあったのだと思います。負けてしまって、みんなに見捨てられてしまうのかと思いましたが、みんな暖かく迎え入れてくれました。それから2戦やって、いずれも勝つことができました。みんなの応援があったからこそ、ここまでやってこられているのだと思います。

 これからは、もっと上を目指すために今まで以上に厳しい練習をしていくので、一層の応援をよろしくお願いします!

 今日の角海老ニュースにちょっとだけ、この前の旅行の記事が乗っています。よかったら見てみてください。

http://www.kadoebi.com/boxing/sokuhou/news.html

|

« 4月10日 最終日 | トップページ | 飲んだぁ~ »

コメント

上京してからもう3年なんて早いよね!!これからもみんな応援するからがんばって♪

投稿: ふみか | 2006年4月13日 (木) 02時31分

初コメント(⊃∀・)
もう3年すかー!早いっすね!!!
また応援行くんで、試合があるときは連絡くださいー★
あと、飯食べにでも行きやしょう↑

投稿: pon | 2006年4月13日 (木) 17時10分

>ふみか
ほんとにあっと言う間だったよ!
これからも応援よろしくね♪
就活頑張れ~ヾ(≧ー≦〃)ノ

投稿: Dave | 2006年4月13日 (木) 21時54分

>pon
試合が決まったら連絡するよ!
近いうちに飯食べに行こうな☆
時間ができたら連絡するよ

投稿: Dave | 2006年4月13日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/1382585

この記事へのトラックバック一覧です: 3年!:

« 4月10日 最終日 | トップページ | 飲んだぁ~ »