« 連日スパー☆ | トップページ | 帝拳ジムへ!! »

2006年5月11日 (木)

ハッピーバースデー姉ちゃん♪

200605111255000d

 今日は、お姉ちゃん誕生日でした☆おめでとー!!と言っても、本当の兄弟じゃないけど・・・。いつも5人ぐらいでお昼を一緒に食べたりしている中の一人です。誕生日と言うことで、今日はビルの49階のお店に食べに行きました♪

 僕は黒豚石焼ビビンバを食べました!美味しくて、かなり量もあったので大満足☆そして食後には、みんなからケーキのプレゼント!でも、そのプレートが『 25』!もう少し、しゃれたプレート無かったのかよ!と、みんなで突っ込む。さらにそのプレートの下から、小さなプレートが・・・・・・『お母さんありがとう』。これを見てみんな大爆笑☆母の日が近かったので、ケーキ屋さんにちょうどいいケーキがそれしかなかったらしい。でも、せめてそれだけでも取って貰えば良かったんじゃないのか!?200605111253000d 流石だよ、やたぴ。

 とっても楽しいお昼でした。来週は盛大に!?誕生パーティーを行う予定です♪

昨日のなぞなぞの答えは潜水艦センスいかん)です!わかった人いるかなぁ。

海猿 スタンダード・エディション DVD 海猿 スタンダード・エディション

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2005/02/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 連日スパー☆ | トップページ | 帝拳ジムへ!! »

コメント

まーまー時期的に母の日だったからケーキはしょーがないさー(^^;
でも、喜んでもらえてよかったよね♪
今週末はいよいよナイトパーティーだね!
新メンバー歓迎も含めて、盛り上げようZE★☆★☆

投稿: やたぴ | 2006年5月15日 (月) 00時54分

>やたぴ
ナイトパーティーって、そんなしゃれたもんじゃないだろ!
新メンバーと絡むのが楽しみだよ♪

投稿: Dave | 2006年5月15日 (月) 09時01分

あたしはか・な・りナイトパ~ティ~楽しみにしてるよん!!あっ、盛り上がりすぎて主役忘れないでよー。

投稿: ☆姉貴☆ | 2006年5月15日 (月) 22時33分

>姉貴
俺も楽しみにしてるよ♪
きっと、みんな泥酔して主役なんて忘れられるよ・・・

投稿: Dave | 2006年5月16日 (火) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/1765387

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー姉ちゃん♪:

« 連日スパー☆ | トップページ | 帝拳ジムへ!! »