« 一人焼肉! | トップページ | 石焼きタコライス☆ »

2006年5月31日 (水)

髪切った!

Photo_1

 今日はを切りに行ました♪だいぶ暖かくなってきたのでさっぱりしました。髪を切り終わった後、アシスタントの女の子が肌のケアの仕方を教えてくれました☆5月6月はとても紫外線が強いらしく、男性でも化粧水とか日焼け止めなどを使ったりしないと歳を取ったときにシミだらけになってしまうらしいです。朝、走ったりして紫外線を大量に浴びているので、気を付けよっ!なんだか5月はあっという間に終わってしまいました。もうすぐ大嫌いな梅雨がやってきます。が降ると憂鬱になるのであまり降らないで欲しいなぁ。

 練習の方も順調で、昨日は近藤さんと4ラウンドのスパーリングで、今日はサウスポーの真榮城さんと5Rスパーリングをしました。もうサウスポーに対しても、特にやりにくさは感じなくなってきました。

|

« 一人焼肉! | トップページ | 石焼きタコライス☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/2017400

この記事へのトラックバック一覧です: 髪切った!:

« 一人焼肉! | トップページ | 石焼きタコライス☆ »