« 母の日?? | トップページ | とんぼ帰り »

2006年5月20日 (土)

バースデーパーティー☆

Imgp0872i_2

 昨日は姉ちゃんのバースデーパーティーでした。帝拳ジムへスパーリングをしに行ったので、ちょっと遅れて参加しました。いつものメンバーに新人の中から選ばれし3人(いがちゃん・ボノロン・小林さん)も参加しました。

 やっぱりみんなと飲むと楽しい♪新人の子達もいいキャラ出してました。

Imgp0882d_1 家政婦は見た!

Imgp0897d  その後はカラオケへ。みんなかなりハイテンションで踊りまくってました♪昨日はちょっと疲れていたのもあって、かなり酔ってしまいましたが、なんとか無事に帰宅できました。若干二日酔い気味かも・・・。Imgp0904d

|

« 母の日?? | トップページ | とんぼ帰り »

コメント

いや~マジ楽しかったね、ナイトパーティ☆
2次会のカラオケ…カラオケってゆーか、軽くスポーツした感じ?!(←踊りまくって汗かいてたし)
次もみんなベストコンディションで臨むぞ~♪
そしてついに写真もオープンされてるし、バカづらでアホな子達がバレちゃったね(爆死)

投稿: やたぴ | 2006年5月21日 (日) 03時10分

>やたぴ
ほんとに楽しかった☆すべてリーダーのお陰っす!
久々にあんなに酔ってしまったよ。
みんな載せても良いって言うから載せてみたけど、いいのか!?一応マシな写真を選んで載せたけど・・・
また楽しく飲みたいね♪

投稿: | 2006年5月22日 (月) 00時33分

なんかぁあたしかわいい写真ばっかで良かったわぁ~でもまじ楽しい酒が飲めたね!今日美佳から聞いたけど帰り酔ってたみたいだったけど大丈夫だった?わたしは、ず~と笑顔で家帰ってコンドウに湿気っぽいね!っていわれ。。カラオケの熱気冷めやらずでしたよ!あぁ久々にあんないい酒飲んだわ!また行こうね!

投稿: れびこ | 2006年5月22日 (月) 09時47分

>れびこ
かなりひどい写真もあったけどね。今度現像するから楽しみにしててね♪あの日は相当酔っちゃってフラフラだったけど何とか無事に家までたどり着いたよ。カラオケすごかったね。マジでみんなノリノリすぎだよ!また飲もうぜぃ☆

投稿: Dave | 2006年5月22日 (月) 22時23分

みんな最高だったよ!!まじ楽しかった。完全に主役は忘れられてたけどよ。加藤がフラフラだったのは珍しかったね。姉は心配しながらそんな可愛い?????弟、加藤の背中を見送ったさ。またあの店を行きつけにして絶対みんなでいこうね☆んじゃね。

投稿: 姉貴 | 2006年5月23日 (火) 00時25分

>姉貴
主役も会費制だしね!あんなフラフラになるとは想定外だったよ。一人だったら電車までたどり着けなかったかも…。絶対行きつけにしようね☆

投稿: | 2006年5月23日 (火) 10時02分

祝パソコン復活!!
ってことでここ見るのはご無沙汰です…すまぬ、一気にカトゥの3ヶ月を把握しました。ペコリm(_ _"m)
この写真かぁ(´^ิ∀^ิ`*) いや楽しかったのが伝わるねっみんながみんなが酔ってたことが伝わるねっ!!
来月カトゥの誕生日にやらなきゃねぇ~カトゥがこの一年でうちらに追いつけるように(´^ิ∀^ิ`*)
来年には年上っすね、先輩!!

投稿: なし | 2006年5月27日 (土) 16時09分

>なし
復活おめでとー☆ヽ(゚ー^*)ノ☆
俺のこの3ヶ月って、たいした事やってないけどね。
みんなかなり酔ったね。やっぱり楽しい酒はいいね♪みんな最高だよ!
俺の誕生日はだいぶ先なんだけど・・・。今年は何回誕生日があるんだろうかo(^-^)o ワクワクッ
でも、試合前は勘弁してくれよ。

投稿: Dave | 2006年5月27日 (土) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/1867166

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーパーティー☆:

« 母の日?? | トップページ | とんぼ帰り »