« かため→ふつう☆ | トップページ | 観戦! »

2006年6月21日 (水)

ワールドカップ!

20060617_0852_450

 世間はワールドカップの話題で持ちきりですね。ジーコJAPANは予選突破が厳しくなってますが、そんなことはどうでもいいのです。基本的に日本のサッカーには興味がないので、テレビでやっていても見ません。

 今大会、注目して見ているのはアルゼンチンイングランドチェとかかなぁ。最も注目している選手はアルゼンチンのメッシです。まだ18歳と若い選手でまさしく天才です☆ぜひ注目してみてください!

 日本戦は眠くなるので、ほとんど見てないのですが、その他のおもしろそうな試合は結構見ているので、ここの所ちょっと寝不足気味です。今もメキシコ×ポルトガルを自宅で観戦中です!

 どこが優勝するか楽しみです♪

|

« かため→ふつう☆ | トップページ | 観戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/2323553

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ!:

« かため→ふつう☆ | トップページ | 観戦! »