« 慌しい土日 | トップページ | ポールさん・・・ »

2006年6月27日 (火)

リッチなランチ☆

Imgp1170d

 今日はやたぴなしえが健康診断だったので、姉貴とれびこと三人でホテルローズガーデンへ!ちょっとリッチなランチでした。

 そんなことより、後ろにいるおばさんが気になって仕方ない。帽子から飛び出す髪の毛!まるでアフロ犬☆しかも花柄の服に花柄のリュック。平日のお昼に新宿のオフィス街で何をしていたのか気になります。Imgp1170o

 それにしても、今日は暑かったです。練習後には練習前よりも2.3kgも落ちていました。練習中に700mlぐらいは飲んだので、3ℓも汗をかきました。ジムの温度計は30℃でした。夏が来たらもっと暑くなるんだろうなぁ。

|

« 慌しい土日 | トップページ | ポールさん・・・ »

コメント

今日はリッチだったな~。確かに後ろのオバハン気になったわ。何かあそこだけ空気違ってたもん。
それにしてもれびこもあっしも同じ角度でフォーク持っててキモいわぁ~。

投稿: 姉貴 | 2006年6月27日 (火) 23時11分

ほんとだ!同じ角度だね!でも、キモいのはいつもだよ☆
あのオバハンしっかりカメラ目線だったし、なんか不気味だね。

投稿: 弟 | 2006年6月27日 (火) 23時27分

ちょっと、ちょっとちょっと!!(ザ・たっち)
超豪華なランチしてるじゃーん!?
健康診断だった私となしえは歌舞伎町で見つけた洋食屋さんでなんかわからんまずいランチ食べたよー
とにかくおいしくなかった(爆死)
あぁーうらめしい、ローズガーデン

投稿: やたぴ | 2006年6月28日 (水) 23時17分

>やたぴ
ごめんよ。でも、俺たちはそういう集団でしょ!
いないヤツには容赦ないからね。
とりあえず、まずいランチのうっぷんは金曜に晴らしましょう♪

投稿: 弟 | 2006年6月28日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/2405532

この記事へのトラックバック一覧です: リッチなランチ☆:

« 慌しい土日 | トップページ | ポールさん・・・ »