« リッチなランチ☆ | トップページ | 6月の会☆ »

2006年6月28日 (水)

ポールさん・・・

200606282023000

 今日は練習後にポール鈴さん(36歳)の試合の応援に行ってきました。相手は昨年のバンタム級新人王を獲得した富山選手でした。

 ポールさんは1ラウンドから飛ばしていって、3ラウンドまでは優勢に試合を進めました。4ラウンドはちょっと疲れも出てきて手数が少なくなりました。5ラウンドには富山選手のパンチで目尻をカットして出血してしまいました。そして6ラウンド、ポールさんの傷をドクターがチェックしたところ、試合続行不可能と判断し無念のTKO負けとなってしまいました。判定まで行けば、勝ち負けはおそらく微妙だったでしょう。残念です。

200606282043000  後楽園ホールで一際目立つおじいさんがいました。長髪のポニーテールひげ和服を見にまとった仙人のような人でした。かなり試合に集中していました。一体何者だろう??

 今日は、手羽なかを酢とお醤油で味付けしたさっぱり煮を作って会社に持って行きました。かなり好評でした☆200606281212000_1

|

« リッチなランチ☆ | トップページ | 6月の会☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/2422382

この記事へのトラックバック一覧です: ポールさん・・・:

« リッチなランチ☆ | トップページ | 6月の会☆ »