« カレーバイキング | トップページ | また角煮★そして蟹! »

2006年6月 6日 (火)

角煮★

Imgp0979

 昨日の夜に豚の角煮を作って、今日会社に持っていって、姉貴達に試食をしてもらいました。みんな絶賛してくれました♪

 昨日練習帰りにスーパーに寄ったら、たまたま豚バラのかたまりが目に入って、これは角煮しかない!と、思い買ってしまいました。なので、レシピも何も見ずに自己流で作ったのですが、味は良かったので、ホッとしました。

 そして今日の帰りもスーパーに寄ってみると、なんと豚バラのかたまりが100g99円になっていたので、もっと美味しいのを作るためにまたまた買ってしまい、現在煮込んでいます!今回はネットで色々と調べたので、もっと美味しく出来るはず!!

Imgp0981  そして酒屋さんへ行って角煮に入れるための泡盛まで買ってしまいました。

|

« カレーバイキング | トップページ | また角煮★そして蟹! »

コメント

あら~明日ももしかしてお昼はかくにが食べられるのかな~♪
マジで超おいしかったよー(≧▽≦)b
せっかく姉貴も煮物作ってきたのにかすんじゃったね(笑)

投稿: やたぴ | 2006年6月 6日 (火) 23時10分

いや~今日の角煮ほんと最高に美味しかったよ!!料理上手の世界一のボクサーになってねん。早くまた食べたいわぁ。あたしは今度はタイミングのいい時に持っていってみせるから!!

投稿: 姉貴 | 2006年6月 6日 (火) 23時13分

>やたぴ
とりあえず朝まで寝かせて、うまく出来てたら持っていくから楽しみにしてて♪
姉貴のも美味しかったのに、なんか悪いことしたわ。

>姉貴
世界一になったら、引退して料理屋さんでもやろうかな(^▽^)
姉貴のレンコンもヘルシーで美味しかったよ♪

投稿: 弟 | 2006年6月 6日 (火) 23時31分

おいしかったです(σ→ܫర)σ
さっすが~一人暮らし暦長いだけある!
明日楽しみです!!
やっぱし料理は誰かのために作るとほんとに楽しいし、喜んでもらえると嬉しいよね。
お母さんの気持ちになれますね。

カトゥのお母さんの料理もおいしいんだろうねっ!

投稿: なしえ | 2006年6月 7日 (水) 00時04分

うまそ。
そっちに行ったときは、
手料理付きで泊めてーやぁ。笑

投稿: あさやん | 2006年6月 7日 (水) 15時47分

>なしえ
わりぃ。寝てしまったので、返事遅れました。
ずっと料理は好きだったけど、おいしいって言ってもらえると更にやる気が出てくるよ!目指せ主夫ボクサー!!

うちの母はもちろん料理上手だよ☆

投稿: 弟 | 2006年6月 7日 (水) 21時16分

>あさやん
来るのを楽しみにしてるよ(^▽^)
めったに来られないと思うけど、来たときはしょうへーちゃんとかと飲みましょう♪

投稿: ハブボクサー | 2006年6月 7日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/2103871

この記事へのトラックバック一覧です: 角煮★:

« カレーバイキング | トップページ | また角煮★そして蟹! »