« ニューグローブ&願いのピノ♪ | トップページ | リッチなランチ☆ »

2006年6月25日 (日)

慌しい土日

Waraimesi_1Oon0606200602ns_1

 土曜は7時から笑い飯の単独ライブ《笑い飯の年末は忙しくなる予定ですライブ》をルミネに見に行きました。このライブの何日か前に西田さんは4年間伸ばし続け、腰ぐらいまで長くなった髪をばっさり切っていて別人のようになっていました。色々やってたけど、やっぱり漫才が一番おもしろかったかなぁ。サプライズ小室哲哉さんの出演もあって、ちょっと得した気分です♪

 その後、実家に帰ったのですが、9時に終わる予定だったのが50分ぐらい延びてしまったので、着いたのは12時半ぐらいになってしまいました。それからワールドカップのド×スウェーデンメキシコ×アルゼンチンを見てしまったので一睡もしていません。

Imgp1169_1  実家にサクランボ佐藤錦が送られてきていたので、食べました。今が旬なのでとっても美味しかったです。ちょっともらって帰ってきました。

 そして、今日は福島の方まで出掛けました。帰る途中には山沿いにある珈琲屋さんに寄りました。ここのコーヒーはめちゃくちゃうまいです。さらにケーキも手作りで甘すぎずいい感じです。さらにパーキングエリアでパンプキンジェラートも食べてしまいました。200606251628000

 今回も確実に太って東京に戻ってきてしまいました。また明日からしっかり練習します!

|

« ニューグローブ&願いのピノ♪ | トップページ | リッチなランチ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/2379895

この記事へのトラックバック一覧です: 慌しい土日:

« ニューグローブ&願いのピノ♪ | トップページ | リッチなランチ☆ »