« 観戦! | トップページ | 慌しい土日 »

2006年6月23日 (金)

ニューグローブ&願いのピノ♪

Imgp1163

 今日ジムへ行ったら、新しい練習用のグローブが届いていました。前は白いグローブを使っていたのですが、今回は黄色にしてみました。

 デーヴというのはジムで殿というトレーナーが付けてくれた役名です。まだ硬くて使いづらいけど、新しいグローブで練習していると新鮮でいい感じです♪

Imgp1167  今日は会社で席替えがあって、みんな荷物を整理していると、色々なものが出てきて、れびこからサンプルの一人用の土鍋をもらいました!

Imgp1164_1  ピノのミント味を見掛けたので、買ってみました。開けてみると・・・・・・、なんと願いのピノが!!願い事が叶うらしいです☆Imgp1165_1最近いい事がないので、ちょっと信じてみます。

|

« 観戦! | トップページ | 慌しい土日 »

コメント

願いのピノっすか~
まだ直に見たことないッス。
きっと良いことありますよ!
ファイトッス!

投稿: ボノ | 2006年6月25日 (日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/2348983

この記事へのトラックバック一覧です: ニューグローブ&願いのピノ♪:

« 観戦! | トップページ | 慌しい土日 »