« 無事帰還しました! | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン »

2006年7月29日 (土)

再会in『世界の山ちゃん』

Imgp1501d  久々に高校のラグビー部の同級生と飲みました。メンバーはタスク、かっと君、S川と僕の東京にいる4人でした。タスクの要望もあり、手羽先名古屋料理で有名な居酒屋『世界の山ちゃん』へ。僕以外は初めてだったのらしいですが、手羽先はもちろん味噌カツやどて煮などもみんな絶賛していました☆ホントに山ちゃんはおススメです!!

 みんな久しぶりだったので、積もる話もたくさんあり始発まで飲んでしまいました。やっぱり昔の友は今も友だね♪それにしてもS川はまだ内定が出てないらしいけど大丈夫なのか??Imgp1502d

Imgp1528  先日、1月に沖縄の波照間島へ一人旅に行った時に知り合った方から幻の泡盛泡波を送っていただきました♪ついに念願の泡波を手に入れたのですが、飲むタイミングがなかなか難しそうです。というか、大事にしすぎて一生飲めないかも・・・。

|

« 無事帰還しました! | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン »

コメント

東京組の集まりか…羨ましぃ。
そういや俺も内定取ったよ!
今をトキメクIT企業です。アイテー。
というわけで来春から東京人。
その時は飲みに混ぜてくれ!

つーか水戸来てたんだね。
千波湖かなり近所だったのに!

投稿: onside | 2006年7月31日 (月) 05時32分

お酒は『飲んでこそ』やで~。
次、波照間に行ったときに
きっと買えるから惜しみなく飲んでまえー!

投稿: あさやん | 2006年7月31日 (月) 09時23分

>onside
東京来るんだ!
でもかっと君は茨城帰っちゃうみたいだよ。

千波湖近かったんだ。結構時間あったから連絡すればよかったな。
次の試合も応援よろしく頼みます☆

投稿: ガラスの筋肉 | 2006年8月 1日 (火) 11時10分

>あさやん
ほんと飲まないと意味無いんだけどね。
とりあえず試合に勝ってから飲むか考えるよ。
たぶん飲まないけど・・・。

次こそは自分の手で泡波GETします!!

投稿: ハブボクサー | 2006年8月 1日 (火) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/2866307

この記事へのトラックバック一覧です: 再会in『世界の山ちゃん』:

» チベット体操がホットヨガの代わりに:真冬でも汗が [ヨガ【ヨガ情報満載】@やや上級者用]
前号で、ヨガポーズは、チベット体操と真向法に集約され、この二つを知っているだけで、ヨガ教室やヨガdvdや私のこのブログは必要ないとの、マー、ぶっちゃけた実もフタもないことを書きました。そのついでに、話してしまいますが、若さの泉のチベット体操を毎日10分間す...... [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 18時43分

» 北海道 ヨガ教室 [マタニティヨガで安らぎを]
ここでは、北海道のヨガ教室をご紹介しています リンクから詳細情報を知ることが出来... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 03時47分

« 無事帰還しました! | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン »