« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月29日 (土)

再会in『世界の山ちゃん』

Imgp1501d  久々に高校のラグビー部の同級生と飲みました。メンバーはタスク、かっと君、S川と僕の東京にいる4人でした。タスクの要望もあり、手羽先名古屋料理で有名な居酒屋『世界の山ちゃん』へ。僕以外は初めてだったのらしいですが、手羽先はもちろん味噌カツやどて煮などもみんな絶賛していました☆ホントに山ちゃんはおススメです!!

 みんな久しぶりだったので、積もる話もたくさんあり始発まで飲んでしまいました。やっぱり昔の友は今も友だね♪それにしてもS川はまだ内定が出てないらしいけど大丈夫なのか??Imgp1502d

Imgp1528  先日、1月に沖縄の波照間島へ一人旅に行った時に知り合った方から幻の泡盛泡波を送っていただきました♪ついに念願の泡波を手に入れたのですが、飲むタイミングがなかなか難しそうです。というか、大事にしすぎて一生飲めないかも・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年7月27日 (木)

無事帰還しました!

Imgp1432d  29日までの予定だった合宿ですが、ちょっと早く切り上げることになり、本日帰ってきました。

 基本的に走り込み中心の合宿で、朝と夕方の2回、千波湖の周りや海岸を走り、かなり下半身が強化されました。千波湖の周りは陸上競技場のトラックに使われているタータンのランニングコースだったので、あまり足に負担も掛からず走りやすかったです。

ランニング後のシャドー→「IMGP1431.AVI」をダウンロード結構通行人に見られました。

 天気の悪い日にはスポーツジムにも行き、トレーニング後には初体験のスカッシュをやってみたのですが、とてもおもしろかったです。これだけ走れば痩せるかと思いきや、練習以外には、することがなくて常に食べるか寝るかの生活だったので、ちょっと太って帰ってきました。

Imgp1458d  水戸で合宿をするときは、いつも那珂川沿いの旅館に泊まっているらしいのですが、今回もそこに泊まりました。そこの旅館のおばあちゃんのお孫さんのはるかちゃんがめちゃくちゃ可愛かったです。将来は間違いなく美人になっているはずです。20年後にむかえに行くから待っててね☆

Imgp1465d 榎さんがエノキを!共食い!?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

レッツ合宿!

 今日から29日まで、茨城(いばらぎじゃなくていばらきね)の水戸榎さん小堀さん宮田さん松本さんと合宿へ行ってきます。僕はこの中で1番年下なので色々と気を使いそうです。

 今までこんなに家を空けたことが無いので、ちょっとだけ不安です。会社の人たちにも会えないので寂しくて帰りたくなってしまうかも・・・。とか言っているうちに、いつの間にか次の試合まで、あと2ヶ月です!次は8ラウンドなので、合宿でしっかり走り込んできます!

 と言うことで、しばらくブログを更新出来なくなってしまいます。すいません。帰ってきたらちゃんと報告するのでお楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

念願の三つ編み☆

Imgp1396

 来週の月曜から29日まで茨城に合宿に行くので、髪を切りに行きました!切りに行ったはずなのに逆に伸びちゃいました!!美容師さんと前々から目論んでいた三つ編を実現してしまった♪エクステなので、取ろうと思えば取れるらしいのですが、とりあえず合宿が終わるまでは付けておきます。ただ、この頭で街を歩いていると、かなり視線を感じますが・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

さよなら、さよなら、さよなら…

Imgp1348i

 我が社の大事な大事なSE(システムエンジニア)のS氏(ガチャピン似)が退職してしまった。彼には本当に最後まで色々とお世話になりました。パソコンの調子が悪かったりすると、みんないつも彼を頼りにしていたのですが、来週からはもういません。そして新しいSEもまだ決まっていないようです。どうするんだろうか・・・。

Imgp1347i  それにしてもS氏、髪の毛が伸びすぎです!早く切りに行ってくださいね☆お好み焼き&もんじゃ屋さんで送別会だったのですが、とにかく暑くて煙かった。みんな汗だくで焼いてました。Imgp1344i

 次の会社がすぐに始まるらしいのですが、彼ならきっとうまくやっていけることでしょう。頑張ってくださいね!

Imgp1351d タイトル:顔 作:

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

チャレンジ・ザ・トリプル!

Imgp1338  今日は練習の後に池袋のサーティーワンへ行ってアイスを食べました☆今回のチョイスはジャモカアーモンドファッジベリーベリーストロベリープドの3つです。

 カップルばっかりだったので男一人で並ぶのはちょっと気が引けましたが、アイスの誘惑には勝てず並びました。そして更に自分撮り★人目を気にしながら写真を撮るのも、もう慣れたもんです。

Imgp1342  その後、ゲーセンでLIKE CARD Ver.3をゲットしました♪迷ったときは迷わず使おう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

BBQin秋川渓谷☆

Imgp1240d

 今日は、会社のとある役員さんの実家のある、あきる野市の秋川渓谷へ会社の人たち総勢30名ぐらい(全社員の4分の1ぐらい)BBQをしに早起きをして出かけました。天気予報は当日には曇りまで回復し途中には晴れ間も見えて丁度良い天候でした。

Imgp1251d  メニューはブラジル式シュラスコジンギスカンとろ~り焼きチーズ焼きパイナップルホクホクじゃがいも◆釜揚げうどん◆特大パパイヤ焼きマシュマロそして川で冷やしたビールなどの超豪華なラインナップ☆Imgp1256d

Imgp1269d

 定番の川遊びというか、着替えていない人も無理矢理川に入れたりしてましたけど・・・。がとても澄んでいてキレイでした☆Imgp1272d

Imgp1280d  そして一通り食べたら、メインイベントの飛び込みへ!!もちろん、僕も飛び込みました!かなり高かったけど気持ち良かったので、2回飛び込んじゃいました♪まぁ、若干1名軽いケガ人も出てしまったのですが・・・・・・。動画です→「IMGP1284d.AVI」をダウンロード

Imgp1292d  O原さんの誕生日が近かったので、サプライズのパイ投げです!顔に付いたクリームをO原さんの息子と娘が「おいしいっ!!」と言いながら、指でとって舐めていました。

 感想 最近はがキレイ!がキレイ!空気がキレイ!あまり自然に触れる機会が無かったので、とても良いリフレッシュになりました♪そして、普段あまり話さない人とも話せたりして良かったです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

メガネ男子

Imgp1227

 流行りに乗って、メガネを買ってみました。目は良いので、もちろん度は入っていません。でもUVカットレンズなので、目が大事なボクサーにとっては紫外線の強いこの時期には良いかも♪

200607071221000  今日のお昼はセンタービルにある韓国料理屋さんに行きました。参鶏湯(サムゲタン)を食べました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

赤羽へ!

 今日はフラッシュ赤羽ジムへスパーリングへ行ってきました。相手をしてくれたのは1階級上のスーパーライト級のランキングボクサーの熊谷信広選手です。以前にも何度かやらせてもらったのですが、パワーがあってとても強い選手です。

 今日はまぁまぁ良い内容でした。練習していることも少しは出せたし、打ち合いでも引かずに相手のパンチを良く見ながら応戦できました。いつの間にか試合まであと2ヶ月半ぐらいになりました。とにかく勝つためにしっかり練習します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

いろっちバースデー☆

Imgp1197i

 いろっち22才誕生日を迎えたのでみんなでお祝いをしました。場所はもちろん天狗です。22才男子にケロロのプレゼントっていうのもどうかと思うけどケロロはかわいいので、よしとしましょう。

Imgp1199i_1  我らがアイドル!?ながちゃんおでんくんとっくりのスリーショット!

 その後は、カラオケでオールしました。練習後に行ったので、かなり疲れたなぁ。もう自分が思っているほど若くないのかもしれない。みんなかなり偏った選曲でImgp1202i、ついていくのが大変だったけど楽しかった♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »