« 再会in『世界の山ちゃん』 | トップページ | 長嶋建吾さんとスパー »

2006年8月 1日 (火)

パイレーツ・オブ・カリビアン

Mo20691

 ついに見ちゃいました。パイレーツ・オブ・カリビアン☆と言っても、最近公開されたデッドマンズ・チェストではなく、3年前に公開されたの呪われた海賊たちのDVDを借りて見たのですが、何か問題でも??なんだかちゃんと映画を見たのは久しぶりな感じです。さすがに話題作だけあって、かなり完成度が高く映像もすごくキレイで、あっという間の2時間でした。そして何よりジョニー・デップがカッコイィー!あっ、別にそういう趣味があるわけじゃないですよ!

 かなり面白かったけど、家のテレビは小さいからちょっと物足りない感じで残念でした。今回のデッドマンズ・チェストは映画館で見たいなぁ。

|

« 再会in『世界の山ちゃん』 | トップページ | 長嶋建吾さんとスパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/2898076

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン:

« 再会in『世界の山ちゃん』 | トップページ | 長嶋建吾さんとスパー »