« アミノバイタル180袋! | トップページ | パンパンです。 »

2006年8月17日 (木)

休業って、おいっ!

 今日も、長嶋建吾さんがスパーリングをしに来てくれたので、6ラウンドやりました。それにしても今日は、かなり湿度が高くて蒸し暑かったので、結構きつかったです。でも、格上の選手とやるとヤル気も出るし、とても勉強になります。今日は、前回やった時の反省をちょっとだけだけど、生かすことが出来たので良かったです。また来週も来てくれるみたいなので、しっかり練習します!

 練習が終わった後に、減量に入る前の恒例、一人焼肉に行こうと思い、いつも行く焼肉屋さんに行ってみると、15日から18日まで休業という張り紙が・・・・・・仕方なく帰りました。

200608171503000  会社で、お土産にかぶとがにサブレをもらいました。珍しいですけど、味は至って普通のサブレです。

|

« アミノバイタル180袋! | トップページ | パンパンです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/3100960

この記事へのトラックバック一覧です: 休業って、おいっ!:

« アミノバイタル180袋! | トップページ | パンパンです。 »