« あと一週間! | トップページ | 悲しい事が・・・ »

2006年9月10日 (日)

購入!「おでんくん」DVD-BOX

Imgp1621d_1

 今日は、練習も休みで一日オフだったので、ちょっと街へふらっと行ってみました。HMVでCDやらDVDやらを見ていると、前々から気になっていたおでんくんのDVDボックスが!しかも、20%OFFの文字!!ここで買わずにいつ買うんだ!ということで迷わず即決、購入しました。

 おでんくんはおでんの鍋の中にあるおでん村の中で起こる出来事を描いたリリー・フランキー氏原作のアニメ作品です。見ての通り、おでんのもち巾着なのですが、あの巾着はドラえもんの4次元ポケットか、はたまたおじゃる丸の烏帽子のように何でも出てくる魔法の巾着なのです。試合まであと少しですが、おでんくんを見て疲れた心と体を癒します。

|

« あと一週間! | トップページ | 悲しい事が・・・ »

コメント

とぅーーー!!(^-^)/
さっすがぁ、AKBだよ~~~!!!!
今度ラッチにも貸してちょ♪♪


投稿: ラッチ | 2006年9月10日 (日) 22時19分

>ラッチ
買ってきて早速見たんだけど、さすがリリーさん!って感じだね。
もちろん見終わったら貸すよ~(*^ー^)/

投稿: とぅー | 2006年9月10日 (日) 22時55分

そ、それ貸して…。
見たいわおでんくん。楽しくないけど見たいわ。
癒しにはなるわな。

では試合まであと少し、頑張って!!

投稿: なしえ | 2006年9月12日 (火) 22時56分

>なしえ
おっと、おでんくん大人気だな!
もちろん貸すよ~☆
おでんくんは楽しくなくないって!!癒されるし、結構楽しいよ♪

試合終わったら祝勝会よろしく(*^ー^)/~

投稿: 弟 | 2006年9月12日 (火) 23時28分

とぅー☆さすがだよー!!!
やってくれるね!!!!
エフにもいつか貸してぇ~♪

投稿: エフ | 2006年9月13日 (水) 05時41分

>エフ
やる時はやる!そういう男です( ̄ー ̄)
もちろん貸すよー♪
それにしてもおでんくん大人気だ。うらやましぃ!

投稿: とぅー | 2006年9月13日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/3390203

この記事へのトラックバック一覧です: 購入!「おでんくん」DVD-BOX:

« あと一週間! | トップページ | 悲しい事が・・・ »