« 悲しい事が・・・ | トップページ | 計量パス! »

2006年9月13日 (水)

あと3日!

 試合まで、ついにあと3日となりました。今日は最後の練習でしたが、体重の方はもう大丈夫なので、軽く動いて終わりにしました。明日は一日ゆっくり過ごして、溜まった疲れを抜いて、いいコンディションで試合に望めるようにします。

 そういえば、お笑い芸人のなかやまきんに君(27)が、10月のはじめからアメリカのロサンゼルスへ“筋肉留学”をするそうです。なんでも、「自分の筋肉を見つめ直したい」と言うことらしいのですが、なんと期間は最低でも1年間になるそうです。もちろんタレント活動は休業するみたいですが、今行っても大丈夫なのでしょうか??1年後に忘れられていないか心配です。

|

« 悲しい事が・・・ | トップページ | 計量パス! »

コメント

16日の試合見に行きます♪加藤さんの試合しっかり見なきゃ!!
怪我とか風邪には十分気を付けてくださいね☆

なかやまきんに君は筋肉留学していったいこの先何を目指すんだろうか・・・と一人物思いにふけてしまったしだいです(笑)

投稿: ck | 2006年9月14日 (木) 10時59分

>ckさん
精一杯頑張るので、応援よろしくお願いします!
最近急に寒くなったので体調管理には気をつけます。

なかやまきんに君は何を目指しているのか本当に謎ですね・・・。

投稿: 加藤善孝 | 2006年9月14日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/3433227

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日!:

« 悲しい事が・・・ | トップページ | 計量パス! »