« 勝つというのはいいものだ! | トップページ | 緊張! »

2006年9月18日 (月)

まだ禁酒★

 試合が終わってから2日が経ちましたが、全身筋肉痛だし、かなり疲れているので、まだアルコールは1滴も口にしていません。試合後に、沖縄の波照間島で知り合ったO森さんから幻の泡盛泡波』をいただいたので、現在自宅には泡波の3合瓶が2本あります!なかなか手に入らないのですが、今回ばかりは飲むしかないですね。とりあえず週末ぐらいまでお酒は我慢かなぁ。

 そして、27日からは自分へ勝利のご褒美と言うことで、沖縄へまた一人旅へ行ってきます。今回も波照間島、黒島あたりに行く予定です。勝つ予定だったので、飛行機のチケットは旅割で試合前に取ってしまっていました。まぁ、負けても傷心旅行とか言って、行ってましたけど。

|

« 勝つというのはいいものだ! | トップページ | 緊張! »

コメント

まだ宿の手配はしてへんの???
それなら何も悩むことあらへんやん。
俺は、1日は石垣のペンションP、2,3日はたましろ、
4日は再びペンションP。
黒島の運動会は諦めて、来年の牛祭りにしとき♪笑

投稿: あさやん | 2006年9月18日 (月) 23時57分

今日は。やはり減量した後というのは壮絶なんですね。アルコールは毒のように感じます。疲れた時は100%のオレンジジュースを適度にとった方がいいですよ。後は基本に忠実でストレッチを中心にやったほうがいいです。沖縄旅行満喫してください。

投稿: ボクシング太郎 | 2006年9月19日 (火) 09時42分

>あさやん
迷うなぁ・・・、黒島→波照間って、なんか違うんだよなぁ。やっぱり波照間→黒島がベストです。で、3日にお土産とか買いたいから、2日は石垣に泊まりたいし。それに、1日の24時から1時間、NHKで凱旋門賞の中継があって、それも見なくちゃいけないからなぁ・・・
やっぱり27日から波照間3泊、黒島2泊、石垣1泊かな。試合後のワガママ旅行なので勘弁して!

投稿: ハブボクサー | 2006年9月19日 (火) 21時32分

>ボクシング太郎さん
アドバイスありがとうございます。普段も月に数回しかお酒は飲みませんが、やはりたまには、気分転換も兼ねて少し飲みたくなります。飲むと言っても、適度なところで楽しんでいます。

投稿: 加藤善孝 | 2006年9月19日 (火) 21時42分

残念っ。
ま、会う機会はあるやろうから、
そのときにバカ話しの続きでもやりましょう。
ちなみに2日は何時に石垣に戻るん?!
10時に離島桟橋で待ってます。笑

投稿: あさやん | 2006年9月19日 (火) 23時28分

>あさやん
ほんとにごめんなぁ。
また会えるのを楽しみにしてるよ♪
10時か。早いな!
なりゆきでどうなるかまだ分からないけど、向こうに行ったら連絡するよ☆

投稿: ハブボクサー | 2006年9月21日 (木) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/3491763

この記事へのトラックバック一覧です: まだ禁酒★:

» 泡盛と花粉症の関係 [沖縄 泡盛と花粉症]
クレラップでおなじみの呉羽化学株式会社が泡盛『請福ファンシー』を使った治験データで「泡盛の抗アレルギー有効成分としての利用」として特許申請をしており、それが全国の花粉症の方々からの熱い注目を浴びたようです。 不要の際は削除して下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 14時43分

« 勝つというのはいいものだ! | トップページ | 緊張! »