« 新パートナー | トップページ | 単勝記念馬券☆ »

2006年9月24日 (日)

食欲の秋

Img_0042d

 今日はお出掛けには絶好の秋晴れです!ちょっと用事があって、母と弟と3人で福島の方へ行ってきました。帰りにドライブインで鮎の塩焼きを食べました。鮎を食べるのは今年初だったので、かなりおいしく感じました。

 花の写真もちょっと撮ってみました。

Img_0036d_1 Img_0071d_1 Img_0073d

 帰りにI家にお邪魔したら、お昼ご飯をご馳走になってしまいました。新鮮なお刺身などたくさん用意していてくれていました。美味しくいただいた後には、ブドウ大福もお土産にもらって帰ってきてしまいました。Img_0072d

 その後は買い物などをして、いざ晩御飯と言うことで、普段はなかなか行けない、高級焼肉店『伴久』へ!着いてみると、なんと……Img_0062

 「本日都合によりお休みさせて頂きます」という張り紙が。がっかりです。結局、他のものは食べる気にもならず、家で母親の手料理を食べました。そして、デザートには…

Img_0068  弟手作りのチーズケーキをいただきました。これで、とりあえず捕食は終了です。また明日から頑張ろう!

ついに明日は週刊ギャロップの発売日です!どんな感じに仕上がっているのか楽しみです♪

|

« 新パートナー | トップページ | 単勝記念馬券☆ »

コメント

弟手作りなんて、兄弟そろって料理好き?
親子水入らず楽しめてよかったね。

投稿: 姉貴 | 2006年9月30日 (土) 01時13分

>姉貴
弟はあんまり料理はしないけど、
帰る時にはお菓子を作ってくれるよ♪
チーズケーキ以外にも色々作れるみたいだよ。

やっぱり実家は落ち着くね。

投稿: 弟 | 2006年10月 4日 (水) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/3567484

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋:

« 新パートナー | トップページ | 単勝記念馬券☆ »