« 平日なのに… | トップページ | 下川医師講演in中学校 »

2006年10月21日 (土)

結婚式&披露宴→悲劇が…

Img_0881d

 いとこの結婚式で実家の茨城の方へ帰りました。ずっと近くに住んでいたので、小さい頃からよく面倒をみてもらっていました。ちゃんとした式に出るのは久々だったので、楽しみにしていたのですが、なんと途中で神主さんがど忘れしたらしく、苦笑いをしてしまいました。ちょっと雰囲気が崩れてしまったなぁ…。

Img_0936d_1  親子三人のスリーショットです。それにしても弟の背が伸びたなぁ。まだ中3なのに抜かされてしまいました。まだまだ大きくなりそうです。

  従姉の子供の亮太も大きくなっていました。つかまり立ちも出来るようになっていたので、次に会う時には歩ける様になってるかなぁ。Img_0926d

Img_0899d  その後は披露宴です。久々に会えた親戚の方に挨拶も出来て、楽しく話せてよかったです。とても有意義な時間でした。もちろんお酒もすすみます!はじめは普通のビールを飲んでいたのですが、黒ビールが欲しいなぁと言ったら… なんと特別にギネスを持ってきてくれました☆しかし、このギネスが悲劇を生んでしまうのです!!Img_0892d色々な方がお酒を注ぎに来てくれてかなりのハイペースで飲んでしまい、ちょっと気持ち悪くなり、ヤバイと思ってトイレへ駆け込むと、リバース!!!久々に吐いてしまった。おいしく頂いた食事も全部戻してしまい、そのまま披露宴が終わるまでトイレでぐったりしていました。

 やはりお酒は節度を守って飲まないといけませんね。こういった祝いの席だと、気分が良くなってしまうので自分のペースが崩れてしまいがちです。次からは気を付けます。

 今回の結婚式に出席させてもらって、やっぱり結婚はいいものだと思ったけど、自分はまだ結婚なんて考えられないなぁ。いつかは結婚できるのでしょうか!?

~番外編~

Img_0914d  母親の姉妹です。右から長女、次女、三女(母)です。熟女好きのあなた!誰が1番好みのタイプですか??

|

« 平日なのに… | トップページ | 下川医師講演in中学校 »

コメント

ホント、お酒は節度を守って飲まないといけませんね。でも酔ったキミは可愛かったよ!

投稿: 近所のおばちゃん   | 2006年10月23日 (月) 21時08分

とりあえず、次女に一票でしょう!

投稿: 次女 | 2006年10月23日 (月) 22時26分

とぅーのお母さん、キレイで、スタイル良くてまぢ憧れるよwwww♪(^ー^)/
お姉様達もみんな素敵だねwww♪♪

投稿: ラッチ | 2006年10月24日 (火) 01時20分

結婚式に出席してリバースしてる人なんて珍しいね。結婚式って出席する側も幸せになれて最高だよね。

投稿: 姉貴 | 2006年10月24日 (火) 15時50分

>近所のおばちゃん
大事な結婚式で途中退場してしまってすいませんでした。

>次女さん
本人による投票は受け付けておりません( ̄ω ̄;)

投稿: よしたか | 2006年10月25日 (水) 21時55分

>ラッチ
ちゃんと努力してるみたいだよ(=^▽^=)
いつまでも若くいてもらいたいね♪

投稿: とぅー | 2006年10月25日 (水) 22時00分

>姉貴
たぶん俺だけだったと思う…。
幸せな気分になれたけど、一瞬で台無しになってしまった。

投稿: 弟 | 2006年10月25日 (水) 22時05分

本当にデビューさせてしまったのですね。加藤家三姉妹!!
次回の出演に備えて、三人で磨きをかけておきます。うふふっ!

投稿: 母 | 2006年10月26日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/3924411

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式&披露宴→悲劇が…:

« 平日なのに… | トップページ | 下川医師講演in中学校 »