« 初体験 | トップページ | いい日曜♪ »

2006年10月28日 (土)

ボノロン

Img_0984

 みなさん「森の戦士ボノロン」をご存知ですか??セブンイレブンに無料でおいてあるフリーマガジンです。なんと「北斗の拳」の原哲夫氏がプロデュースしています!!

 内容は困っている人や悲しんでいる人が流した涙が世界中にある巨木の根を通って、ボノロンへと伝わり、巨木の森タムスンからボノロンがやってくるのです。そして困っている人を助けたり、願いを叶えてくれたりする心温まる物語です。

 まさに童話、という感じの設定ですが、大人の方でも楽しめます。

 余談ですが、時々ブログにコメントを書き込んでくれるボノはこのボノロンにそっくりです。

http://anime.goo.ne.jp/polamelu/pc/ここでボノロンのアニメバージョンも見られます。

|

« 初体験 | トップページ | いい日曜♪ »

コメント

愛読してます
最近mixiでボノ関係のコミュ立ち上げてみたけど、全然活用してません
まもなくなくなる予感(笑)

投稿: やたぴ | 2006年10月29日 (日) 23時01分

>やたぴ
ボノのコミュだったらかなり集まりそうだけどね。
作ったなら活用すべし!

投稿: 弟 | 2006年10月29日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/3989619

この記事へのトラックバック一覧です: ボノロン:

« 初体験 | トップページ | いい日曜♪ »