« 徐々に良化 | トップページ | ボノロン »

2006年10月28日 (土)

初体験

200610290022000  練習後に新宿へ戻り、会社の人達と飲みました。前から行ってみたかったぼるがという居酒屋へ行きました。雰囲気がとてもよく、おもしろいお店でした。れびこは所用で途中退場しました。

 11時で閉まってしまったので、その後、別のお店へ行ってしばらく飲んで、「二丁目へ行こう!」と言う話になり、みんな行く気満々だったので、我らが兄貴カメラマンのS田さん、エロ大使JINさん、高貴なT村嬢、編集M本と5人で二丁目方面へ向かいました。

 二丁目初心者ばっかりで男子も女子もいたので、どのお店に入ったらいいのか分からず、色々な人に聞いてお店を紹介してもらいました。そしてゲイバー「ビコビコ」へ!

 初めのうちはかなり不安でしたが、おかまちゃんはとても陽気で気が利くし、気さくでとてもいい人達ばかりで、楽しい時間を過ごせました。また行ってみたいなぁ♪

 その後。西新宿へ戻り、ラーメン屋さんへ。わー、なんか不健康な事やってるなぁ、俺…。そこでまだビールを飲むS田さんに色々と教えを説いてもらったのですが、結構酔っていたので、本人も途中で何を言っているのか分からなくなっていました。

 そして家に着いたのは7時半でした。

|

« 徐々に良化 | トップページ | ボノロン »

コメント

 ヒドい夜だった…。
 がんばれ若者!あ!ラーメンゴチでした。
 またまた。

投稿: Mr.ヂン | 2006年10月30日 (月) 23時20分

>ヂンさん
最高の夜でしたよ♪
また行きましょー!!

投稿: 加藤善孝 | 2006年10月31日 (火) 23時13分

あら、こんなとこに書き込み場が。
ねぃさん達、愉快だった☆
またS田さんが行くなら私も行くわ♡
O角さんもなんとか口説いて来てもらお

投稿: M本 | 2006年11月 3日 (金) 18時26分

????????????????
????????????
??S??????????????
O?????????????????

投稿: M? | 2006年11月 3日 (金) 18時29分

>M本
あのままS田さんと消えてしまえばよかったのに。
O角はなんとか説得して連れて行かねば!
それでも来なけりゃ力ずくでなんとかしてやるっ(≧∀≦)

投稿: 加藤 | 2006年11月 4日 (土) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/3990246

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« 徐々に良化 | トップページ | ボノロン »