« ボノロン | トップページ | 一人ベルク »

2006年10月29日 (日)

いい日曜♪

Img_1011d

 池袋のビックカメラでガチャピンムック一日店長で来ていて、ニンテンドーDSのアクセサリーグッズを買うと先着で撮影会に参加できると言うことで、DSは持ってないけど、ガチャピンのストラップは普通に使えそうだったのでそれを買いました。Img_1006

Img_0991d  参加しているのは子供や女の人達、カップルが多かったのですが、僕は一人で行ったのでちょっと心細かったです。でも、トークショーや歌とダンスもあって楽しかったです♪

Img_1012  競馬も久々にやったら見事に的中しました!2万円ぐらい儲かったかな☆もう少し買っておけばよかったなぁ。WINSのショップでディープインパクトのマウスパットをGETしました。500円とお得です!Img_1025

Img_1002  帰りにはミスタードーナッツで全品100円セールをやっていたのでドーナッツを買って帰りました。家に着いたら即8コ完食してしまいました。

 ソフトバンク予想外割には申し込みが殺到して受付が停止になったりしてしまったみたいですね。これは孫社長も予想外だったのでしょうか??

|

« ボノロン | トップページ | 一人ベルク »

コメント

おっ!ガチョピン、ムックとタイトルマッチですか?(笑)頑張って下さい! 競馬はやったことないのでわからないですが、当たるのはやはり気分いいですね。(^o^) ソフトバンクは何かたいしたことないトラブルかと思ったら、大事になっちゃいましたね。予想って難しいですねー(@_@)

投稿: ボクシング太郎 | 2006年10月31日 (火) 12時09分

>ボクシング太郎さん
ガチャピン、ムックと試合をしたら子供達から、もの凄く反感を買ってしまいそうです…。
競馬は予想するのがとても楽しいですよ♪その予想が当たると最高の気分です(* ̄ω ̄*)♪予想は難しいけれど、その分楽しいものです。

投稿: 加藤善孝 | 2006年10月31日 (火) 23時23分

エフも天皇賞やったよ。。。負けたけど。。。

まぁ500円しか買ってないけどね!

勝ったなんてうらやましい♪

エリザベス女王杯はがんばる!!!!!!!

投稿: エフぴ | 2006年11月 9日 (木) 11時06分

>エフぴ
500円じゃ負けたって言わないよー!
でも、はずれると悔しいよね。
エリザベス当たると良いね♪
3歳馬は斤量が2kg軽くて有利だけど、
俺は去年勝ったスイープトウショウに注目かな。
でも、カワカミプリンセスもいいなぁ…
うーん難しいっ!
予想が面白いレースだね☆

投稿: とぅー | 2006年11月 9日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/3998710

この記事へのトラックバック一覧です: いい日曜♪:

» ソフトバンク 予想外割 [http://free7.livedoor.biz/index20.rdf]
ソフトバンク 予想外割情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 19時44分

« ボノロン | トップページ | 一人ベルク »