« 一人ベルク | トップページ | ベーコンドックリベンジ! »

2006年10月31日 (火)

時計を購入!

Img_1045  日曜に競馬に勝ったので、時計を買いました。やはり泡銭はすぐに消えてしまうものです。写真では文字盤部分が微妙な色に写っていますが、天井の色が写り込んでしまいました。実際は鏡のようなミラーフェイスでシルバーです。ドイツBRAUNというメーカーのものです。前に見たときにいいなぁと思っていたので、思い切って買ってしまいました。商品スペック→こちら

Img_1036  昨日食べたベルクのマイスター・ベーコン・ドックを思い出し、冷蔵庫にベーコンがあったのでパンを買ってきて作ってしまいました。ベルクのとはベーコンの厚さが全然違うし、玉葱も無いけどなかなか美味しかったです♪

|

« 一人ベルク | トップページ | ベーコンドックリベンジ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/4023593

この記事へのトラックバック一覧です: 時計を購入!:

» 史上最強の馬券術ついに完成!増額投資も追い上げも必要なし!究極の馬券術! [史上最強の馬券術]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。 この度『史上最強の馬券術』というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。 是非訪問いただければ幸いです。 万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 12時03分

« 一人ベルク | トップページ | ベーコンドックリベンジ! »