« 6日目 再会☆ | トップページ | ~お知らせ~ »

2006年10月 3日 (火)

7日目 さらば八重山

朝食です。朝からステーキって、かなりヘビーです。でも、若さで難なく食べきりました☆パパイヤチャンプルーもなかなか美味しかったです。このぱいらんどもなかなかいい宿だったので次回もまた来ます。サインを頼まれて書いたので、どこかに写真付きの色紙が飾ってあると思うので、行ったら探してみて下さい。帰り際におばあにサーターアンダギー(バナナ入り)を2袋もらいました。

ついに一週間の一人旅にも終わりの日が来てしまいました。空港でグァバジュースを飲んで待ち時間をつぶします。Img_0716d

Img_0720d  待ち合いロビーに入ったらブルーシールアイスクリームを見つけたので、つい食べてしまいました。サトウキビ味ゴーヤー味です。ゴーヤー味は苦いと思いきやヨーグルト風味でなかなか美味しかったです♪そして飛行機へ乗り込みます。機内では島での時間が思い起こされてちょっぴり切ない気持ちになりました。

Img_0726d  そして羽田へ着きました。ついに東京に戻ってきてしまいました。やっぱり空気が違います。今回の旅でもきっちりリフレッシュができました。何もない島で何もしない時間を過ごして色々と感じるものがありました。これからまた忙しい日々が始まりますが、仕事も練習を頑張れそうです!そして次の試合も勝って、また一人旅に行きます♪

おかえりなさーい☆
有意義な沖縄旅行ができたみたいで何よりです!!
いいなぁー!!とてつもなくうらやましい!!!
こっちは雨ばっかりでしたよ(>_<)
そして雨女な私の明日の休みは大雨だとさ・・・涙
真っ黒くなって,一段と男前になった加藤君!
髪もそろそろ伸びてきたのでは??(笑)
今度来たときは紫外線で痛んだ髪と頭皮をケアできる
シャンプーを使って洗いますねぇ♪
沖縄のお土産話期待してまーす☆★

投稿: M☆Y | 2006年10月 6日 (金) 00時26分

色紙、ちゃんと飾ってあったで~。
次の一人旅の前に、とりあえず神戸ツアーしてよ。
しょうへいと話しといてなぁ。

投稿: あさやん | 2006年10月 6日 (金) 09時49分

>M☆Yさん
ただいまでーす☆
本当に最高の旅でした♪
これ以上男前になってしまっては困ります。笑
近いうちに切りに行くと思うので、その時はしっかり髪と頭皮をケアして下さいね!

投稿: 加藤善孝 | 2006年10月 7日 (土) 13時50分

>あさやん
良かったぁ☆
俺が帰ったら捨てられるかと思ってた。
神戸ツアーしっかり計画しときます!

投稿: ハブボクサー | 2006年10月 7日 (土) 13時53分