« ディープ復活! | トップページ | 冬季限定「洋梨コンポート」 »

2006年11月28日 (火)

「てぃんくる」取材☆

Img_1446

 『てぃんくる』と言う雑誌の取材を受けました。てぃんくるは、日本の求人情報雑誌。女性向けで、いわゆる水商売業界専門の求人情報雑誌としては最初に創刊された。(Wikipediaより引用)関東圏内のものですが、月2回の発行で発行部数はおよそ5万部ほどらしいです。ここの編集部に知り合いのK松氏がいるので、僕に声が掛かりました。今回の取材は毎号連載されている色々な職業の人のカバンの中身を紹介するというコーナーのものでした。女性2人と男性1人の3人もいて初めのうちはちょっと緊張していましたが、みなさんとても良い感じの方で徐々に打ち解け、楽しく過ごせてあっという間の1時間でした。

 僕が載るのは12月22日(金)発行の号になる予定です。おそらく1ページ分掲載されると思うので、機会があったらご覧になってみてください。

|

« ディープ復活! | トップページ | 冬季限定「洋梨コンポート」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/4348627

この記事へのトラックバック一覧です: 「てぃんくる」取材☆:

« ディープ復活! | トップページ | 冬季限定「洋梨コンポート」 »