« CHIMAY(シメイ) | トップページ | 試合決定!! »

2006年11月 9日 (木)

生チョコ味

Img_1165

 ネタが無いので、こんなん載せちゃいます。雪見だいふく生チョコレート味☆まぁ、チョコーレート風味の雪見だいふくです。特に面白みも無く普通だなぁ。やはり寒い季節になるとチョコレートの限定お菓子や新商品が登場してきますね。試合が決まって減量しなくちゃいけなくなる前に、味見を済ませておかなくちゃ!

たまには時事ネタも!

2006110900000486reuintview000_1  米国ブッシュ大統領のが所属する共和党が中間選挙で敗北を喫しました。やはりイラク情勢の進行具合への不満が一番の敗因だと思われます。ラムズフェルド国防長官は責任を取って辞任しましたが、ブッシュ大統領も辞めろと言う声がアメリカでは高まっているようです。いずれにしても、ブッシュ大統領はこの敗北で政策の転換に迫られることでしょう。

 明日は宮田さんとスパーだ!元ラガーマン対決!!

|

« CHIMAY(シメイ) | トップページ | 試合決定!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/4128739

この記事へのトラックバック一覧です: 生チョコ味:

« CHIMAY(シメイ) | トップページ | 試合決定!! »