« 来ました琥珀ヱビス!!! | トップページ | ディープ復活! »

2006年11月23日 (木)

ハッピーバースデー to me♪

Img_1411

 ついに22才になってしまいました。21才と22才では、なんか響きが違う感じがします。あぁ、年はとりたくないです。そんなことはさておき、自分への誕生日プレゼントが今朝届きました!琥珀ヱビス500ml缶24本2ケース350ml缶24本1ケースです。数量限定品なので、とりあえず今のうちに買っておきました。でも、開封するのは試合が終わるまで我慢します。

 誕生日にもかかわらず、昼間はほとんど寝ていました。起きて、ふとテレビをつけると大学ラグビーのがやっていて、久々にラグビーを見たのですが、高校時代試合をしたことのある選手が何人か出ていました。

Img_1408  チョコレートプレッツェル☆塩味のプレッツェルとチョコの甘さがマッチしてなかなか美味です。

|

« 来ました琥珀ヱビス!!! | トップページ | ディープ復活! »

コメント

すごい誕生日プレゼントですねっ。
試合終わって、これが美味しいお酒に変る為にも
練習頑張って、勝って下さいねっ!!

投稿: ピロ子 | 2006年11月23日 (木) 23時29分

お誕生日おめでとうございます!この一年が加藤君にとってイイ年でありますように$G.

投稿: | 2006年11月24日 (金) 00時40分

お誕生日おめでとうございます!この一年が加藤君にとってイイ年でありますように(o^-')b

投稿: | 2006年11月24日 (金) 00時53分

誕生日おめでとー♪
ビールパーティ、俺も行っていいっすか?!笑

早慶戦見たで~ハブは、選手と同世代なんやぁ。
学生時代の連れが中竹カントクと高校の同級生やったわ。
歳の差を感じまくってしまいました。(;_;)

投稿: あさやん | 2006年11月24日 (金) 11時35分

突然ですが、加藤さんは正社員で働いているのでしょうか?自分は来年から社会人になるのですが、本当に練習する時間が確保できるか不安です。よろしかったら、業界と勤務時間についてお聞かせください。

投稿: なま | 2006年11月26日 (日) 01時49分

>ピロ子さん
試合が終わったら思う存分飲みますよ♪
次の試合につなげるためにも絶対に勝ちます!

投稿: 加藤善孝 | 2006年11月27日 (月) 16時51分

>あさやん
ありがとー♪
ビールパーティーぜひぜひ参加して☆

若さ溢れるあさやんには歳の差を感じなかったけどね。

投稿: ハブボクサー | 2006年11月27日 (月) 16時59分

>なまさん
正社員ではありませんよ。
正社員だと残業とかもあって練習に支障がでますし、試合前に1週間ほど休みをもらうので厳しいです。
今は通販の会社でパソコンを使ったデータの管理などの作業を中心に午前9時から午後5時までのアルバイトでやっています。
正社員の方でプロボクサーとしてやっていくのは余程理解のある会社でないと正直厳しいかと思います。

投稿: 加藤善孝 | 2006年11月27日 (月) 17時11分

遅くなりましたが・・・(汗)

お誕生日おめでとうございます☆
自分への誕生日プレゼントがビールって言うのが
ステキ(笑)

ちなみにうちの会社に昔ボクサーをやってた人が
いたらしいんですが社長が結構面倒みていたとか
いないとか・・・
社長曰く
やりたいことがあるヤツは出来る限り応援する!!

らしい・・・

けどそんな会社なかなか見当たらないですよね(汗)

投稿: ck | 2006年11月28日 (火) 16時54分

わざわざご丁寧に返信ありがとうございます!!
練習頑張ってください!!

投稿: なま | 2006年11月28日 (火) 19時25分

>ckさん
ありがとうございます☆
自分にビールなんて果たして素敵なんでしょうか!?

とても理解のあるいい社長さんですね。
そんな社長さんなら社員もついて行きますね!

僕は出来るだけボクシングに力を注ぎたいので、今のところは社員として働くつもりはないですけど。

>なまさん
なまさんも自分の進むべき道を見定めて頑張って下さい!!
僕はとりあえず次の試合に向けて頑張ります!

投稿: 加藤善孝 | 2006年11月28日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/4291456

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー to me♪:

« 来ました琥珀ヱビス!!! | トップページ | ディープ復活! »