« 雨嫌い | トップページ | 来ました琥珀ヱビス!!! »

2006年11月20日 (月)

Birthday Cake☆

Img_1379

 ちょっと早いけどバースデーケーキをもらいました♪でも、女の子とかからじゃなく僕の担当トレーナーの佐藤さんからです。他の人とかぶらないように早目にくれたのですが、きっと誰も何もくれないだろうなぁ…。

Img_1386  甘いもの大好きの僕は、一気に全部食べてしまいました。フルローネというお店のショートケーキだったのですが、丁度良い甘さで美味しかったです♪最近いい事が無かったけど、ちょっとだけ幸せな気分になりました。

|

« 雨嫌い | トップページ | 来ました琥珀ヱビス!!! »

コメント

こっちにコメント書きます♪
えっ?なぜに今日ケーキ??って思っちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!。
同じ誕生日ですから、反応しちゃいました..。
誕生日プレゼントですかぁ~..
私もくれる人殆どいないからなぁ~(-。-;)。
お互いプレゼント交換でもしましょうか??(笑)。
美味しそうなケーキですねっ、私も食べたいです..。

投稿: ピロ子 | 2006年11月20日 (月) 21時29分

こんにちは☆初めて投稿させて頂きます、→ゆっこです。大分前から、加藤選手のブログを楽しく見させて頂いてます♪♪…実は去年の東日本新人王決勝&9月の再戦も見に行ってます …スミマセン、荒川仁人選手の応援がメインで行ってたのですが、逆に加藤選手のボクシングにも目がいってしまいました。もうすぐ、お誕生日ですネ☆おめでとうございます(*·∇-)☆ 22歳かぁ~↑↑まだまだ若ぁ~いっ

投稿: ゆっこ | 2006年11月20日 (月) 22時43分

>ピロ子さん
そう言えば誕生日一緒でしたよね☆
ケーキってかなりストレートな感じだけど、もらうと素直に嬉しいですね♪
しかも、このケーキかなり美味しかったです!
あとは自分で自分にプレゼントを贈るしかないですね…。


>ゆっこさん
どーも!はじめまして☆
いつも見てくれてありがとうございます!

おっと、荒川選手のファンですか!?
僕も彼のボクシングも人柄も好きですよ。
お互い上まで行って、タイトルマッチとかでまた闘いたいです!
最近は誕生日なのにあまり嬉しくないです。
年をとりたくないです…。

投稿: 加藤善孝 | 2006年11月21日 (火) 13時07分

お疲れ様です!! コメント、どうも有り難うございました♪(*^ ·^)ノ⌒☆ …荒川仁人選手とは、知り合いの知り合いと言ったところでしょうか…9月の試合後に挨拶に来てくれましたが、加藤選手の右が強烈!!だったそうです☆ お互いに魅力的なボクサーなので、更にレベルUP↑↑したボクシングをまた見たいです♪♪でも、その前にまず次の試合を返り討ちして下さいネ('-^*)/ …年を取りたくないって、なぁにを言ってるんですかぁっっヾ( ´ー`) まだまだこれからっです。これから、もっと②中身の濃ゆ~い日々を過ごして下さい☆☆

投稿: ゆっこ | 2006年11月22日 (水) 22時08分

>ゆっこさん
お互い強くなって上へ行ったら、自然とまた闘うチャンスがあると思います。またやる事になっても、当然僕が勝ちますけどね!!
僕の周りは年上の方が多いので年を取りたくないなんて言うと、いつも怒られてしまいますが、スポーツ選手としてはずっと若いままの方がいいですね。
とにかく22才を今までで1番いい年に出来るように頑張ります!
それではまた暇があったらコメントしてください♪

投稿: 加藤善孝 | 2006年11月23日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/9111/4255989

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday Cake☆:

« 雨嫌い | トップページ | 来ました琥珀ヱビス!!! »